BLACKPINKジェニー、“美背中あらわなバックショット”にうっとり...ELLE表紙ビジュアル公開【PHOTO】

BLACKPINKジェニー、“美背中あらわなバックショット”にうっとり...ELLE表紙ビジュアル公開【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/01/15

BLACKPINKジェニーのビジュアルが話題だ。

【写真】ジェニーの“美背中丸出しSHOT”

ファッションマガジン『ELLE KOREA』は1月14日、ジェニーがモデルを務めた2月号の表紙ビジュアルを公開した。

特別カットには、頬杖をつきながらこちらをじっと見つめるジェニーの姿が写っている。

髪は無造作におろし、メイクもほとんどしていないため、普段よりもあどけない印象を与えている。

ボディースーツからは細長い手足がのぞいており、人形のような“非現実なスタイル”で見る者を圧倒した。

別のカットでは、大胆に背中を露出したバックショットを披露。モノクロ加工されており、幻想的な1枚となっている。

撮影中に行われたインタビューで、「アイコン」「ずば抜けている」と言われることについて、「誰かに影響を与えたり、アイコニックな存在になれることは本当に光栄だ。このような言葉で私を表現してくださると、もっと素敵で良い姿を見せたくなる」と答え、「今後は親しみのある姿もお見せしたい」と付け加えている。

No image

(写真=ELLE KOREA)

ジェニーの特別カットとインタビューは『ELLE KOREA』2022年2月号と公式ホームページで見ることができる。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億件を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加