「ひと口でハマった♡」【コージーコーナー】食べなきゃ損!「贅沢ケーキ」が、たまらんっ!!

「ひと口でハマった♡」【コージーコーナー】食べなきゃ損!「贅沢ケーキ」が、たまらんっ!!

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

美味しいケーキをリーズナブルに味わいたいという方必見! 今回は、銀座に本店を置く有名な洋菓子メーカーである【コージーコーナー】から展開される「贅沢ケーキ」を調査しました。見ているだけで幸せ気分になれそうな、こだわりのケーキを紹介していきます♡

甘味と酸味のバランスが絶妙な「アップルパイ」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ckv8PkxhnJy/

大きなりんごを贅沢に使用したアップルパイ。自然な甘みを感じられる上品な味わいで、食後のデザートにもおすすめの1品です。パイのサクサク感とりんごの食感をダブルで楽しめるのも◎ 子どもから大人まで幅広く人気のアップルパイは要チェックです。

[ 関連記事を読む - Life ]

フルーツがもりもり入った「苺のフルーツケーキ」

No image

苺をメインに、スポンジの中にフルーツをふんだんに盛り込んだ「苺のフルーツケーキ」。ふんわりとしたスポンジと苺やピーチ、キウイなど、色とりどりのフルーツが好相性。なめらかなクリームと苺クリームの絶妙な酸味が口の中で広がりそうです。実際に食べた@ftn_gourmetレポーターとも* さんによると「シンプルなのに、ひと口で魅了されちゃう」とのことで、シンプルながらもクセになる上品な味わいが楽しめるでしょう。

贅沢気分を味わえそうな「シャインマスカットショート」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Cj4HR_1JBNm/

@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんが「これは食べなきゃ損!」とコメントする「シャインマスカットショート」。甘みが強く、コクのある気品高い味わいが楽しめるシャインマスカットを乗せた贅沢な1品です。マスカットと相性の良いマスカットゼリー入りのヨーグルトクリームを、マスカット風味のスポンジでサンドした、マスカット好きにはたまらない1品のようです。

リッチな気分に浸れそうな「茨城県産和栗のモンブラン」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Cj4DWhtPcHi/

コクのある甘味とふくよかな香りを楽しめる、茨城県産の和栗を使用した季節限定のモンブラン。たっぷりと絞った贅沢な和栗あんの下には和栗ダイス & 和栗ペーストを忍ばせ、THE和栗尽くしのケーキに仕上げているそう。まろやかな味わいのホイップクリームでそれぞれの味を引き立てた絶品ケーキです。季節限定なので、この機会にぜひ試してみて。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

【ftnライター】MAYU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加