徳江かな、晴天のプールで水着ショット公開 ファンは「もう夏か」と驚き

徳江かな、晴天のプールで水着ショット公開 ファンは「もう夏か」と驚き

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/05/02
No image

女優やTikTokerとしても活躍しているグラビアアイドルの徳江かなが1日、自身のツイッターを更新。プール撮影会の様子をアップし、早くも夏の訪れを感じさせる写真に「もう夏になったのかと思った」など、多くの反響が寄せられている。

■お天気の中で爽やかなビキニショット

この日、稲毛海浜公園プールにて行われた「フレッシュ!スペシャル大撮影会」に参加した徳江は、「ちょっと涼しいけどきてくれる方よろしくお願いします」とツイートし、水色のビキニ姿の写真をアップ。

まだ夏の到来には少し早いものの、日光のあたる屋外での水着姿という夏感溢れる水着ショットで、本格的なグラビアの季節の訪れを予感させた。

おはかな💓
今日はフレッシュ大撮影会です❤︎
かなは後半のEチーム!!

ちょっと涼しいけどきてくれる方よろしくお願いします❤︎
チョコバナナ食べれるかなぁ https://t.co/C47mSt7F7a pic.twitter.com/D7MnYiB5v0
— 徳江かな (@tokue__kana___)
April 30, 2021
from Twitter

関連記事:高梨瑞樹が目の前で水着フィッティング? 『週プレ』密着ドキュメントがヤバい

■高梨瑞希とのツーショットムービーも

続けて徳江は「もうすでに楽しんでる まってます」とコメントし、実際に撮影会を楽しんでいる様子を公開。ツイートにはグラビアアイドルの高梨瑞樹とのツーショット動画を掲載した。

こちらは先程よりも天候の良さがはっきりと現れており、5月の始めとは思えないような強い日差しの中、ゴールデンウィークの週末を絶好の滑り出しでスタートさせていた。

もうすでに楽しんでる🙈❤︎
まってます❤︎❤︎❤︎ @tkns_mzk pic.twitter.com/MTsSiSQXyO
— 徳江かな (@tokue__kana___)
May 1, 2021
from Twitter

■写真だけみたらもう夏?

写真を見たSNS上のファンからは「めちゃくちゃかわいい」「天気に恵まれててよかった」「美女二人のツーショット最高」「水着かわいいなー」と称賛のコメントが続々と寄せられていた。

また、夏を感じさせる屋外での撮影会に「夏が待ち遠しいですね」「写真だけ見たらすっかり夏って感じがする」といったコメントのほか、「こんな時期なので風邪ひかないようにね」と気温や天気を心配するコメントも見られた。

・合わせて読みたい→徳江かな、宮古島の海に大はしゃぎ 「自分がすごい楽しんでいました」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加