少女時代テヨン、まぶしいほどの透明感あふれる肌...ほっそりとした顔のラインに心配の声も【PHOTO】

少女時代テヨン、まぶしいほどの透明感あふれる肌...ほっそりとした顔のラインに心配の声も【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/11/25

ガールズグループ少女時代のテヨンが特有のオーラを発散している。

【写真】テヨンの“痩せこけた姿”に心配の声

テヨンは11月23日、自身のインスタグラムに「広告」という文と共に高級ブランドをタグ付けし数枚の写真を掲載した。

ブランドの鞄が良く見えるようにポーズを取るテヨン。透明感のある肌に華やかなメイクが加わり、視線を捕らえる。

「また痩せた…?」

テヨンは去る14日、新型コロナウイルスの診断を受け、隔離へ。その後、かなり痩せた姿でファンを心配させたりもした。まだ、ほっそりとした顔のラインが目立つ。

この投稿には、「女神だ」「日常が広告」「マジで人形かと思うほどの白さと美しさ」といったコメントが寄せられる一方、「また痩せた!?ご飯しっかり食べて健康になってね」と言った心配の声も見られている。

No image

(写真=テヨンInstagram)

No image

(写真=テヨンInstagram)

なお、テヨンは現在、韓国のバラエティ番組『ドレミマーケット』の固定メンバーとして活躍中だ。

◇テヨン プロフィール

1989年3月9日生まれ。韓国・チョンジュ市出身。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。優れた歌唱力と色白で上品な顔立ち、優しい性格などが評価され、グループ内で高い人気を誇る。2015年に待望のソロデビューを果たしてからは「信じて聴く」という枕詞が付くようになった。2019年には映画『アナと雪の女王2』の公式カバーアーティストに抜擢。劇中のメイン楽曲『Into the Unknown』を歌った。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加