「このお値段はスゴイ」「お買い得すぎ!」コスパ最高な“業スーの時短グルメ”

「このお値段はスゴイ」「お買い得すぎ!」コスパ最高な“業スーの時短グルメ”

  • 恋愛jp
  • 更新日:2021/09/15
No image

コスパ抜群な商品の宝庫として、幅広い世代から愛されるお店「業務スーパー(業スー)」。そんな業スーでいま注目されているのが、お買い得価格で非常に便利な「時短グルメ」なんです。毎日の料理を楽にしてくれる神アイテムがそろっていますよ!

(1)牛ごぼう炊き込みご飯の素

生米と一緒に具材を炊き合わせた炊き込みご飯は、それだけでもごちそうとなる一品ですよね。業スーの「牛ごぼう炊き込みご飯の素」は、そんな炊き込みご飯が手軽に作れるスグレモノ。作り方も簡単で、「牛ごぼう炊き込みごはんの素」を研いだお米2合に加えて炊飯するだけ。優しいながらも滋養のあるお出汁の味わいと、ほどよいごぼうの食感でお箸が進みます。夜ご飯のお供にはもちろん、おにぎりなどにして持ち運ぶのもピッタリです。

(2)鶏五目炊き込みご飯の素

「牛ごぼう炊き込みご飯の素」と同じシリーズから登場している「鶏五目炊き込みご飯の素」も、業スーマニアから美味しいと評判です。しいたけやヒラタケといったキノコのうまみがぎゅっと詰まっており、油揚げや鶏肉のコクが後を引く味わいとなっています。またこちらの素は炊き込みご飯のほか、うどんやそばのスープとして活用しても絶品ですよ。食品棚にひとつ常備しておくと、いざというときに大助かりするでしょう!

(3)鶏ごぼうごはん

忙しい日や一人ランチの日などにピッタリなのが、業スーの「鶏ごぼうごはん」です。鶏肉やごぼう、人参やいんげんといった食材が入った冷凍の鶏ごぼうごはんで、電子レンジ加熱で手軽に食べられる点が嬉しいですね。ごはんはもちもちの口当たりで、各素材の風味もしっかりと感じられて◎。200g入って100円(税込)というお安さ&お値段以上の美味しさで、リピート買いする人が続出しています。激安店の代名詞「業務スーパー」には、コスパ最高な食料品が豊富に取り扱われています。中でも「業スーの時短グルメ」は、便利で美味しいものばかり。手軽に作れてお腹も満足なお得グルメ、この機会にぜひ食べてみてくださいね。(恋愛jp編集部)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。2021年9月4日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】業スーで“いま人気爆発中のグルメ”は安いだけではありません…!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加