【最高気温3度の日@東京】なに着てた?どこ行った?なにを見た?

【最高気温3度の日@東京】なに着てた?どこ行った?なにを見た?

  • LEE web
  • 更新日:2023/01/25
No image

こんにちは!076そのぴです。

この冬一番の最強寒波が襲来している今日、東京都内の最高気温は3度、最低気温は-2度だったそうです。

こんな寒い日に公園遊びはキツい。でも天気は晴れ。幼稚園は午前保育…。

という事で、思い切って息子達2人を連れて東京スカイツリーまでお出掛けに行ってきました!

No image

今日なに着てた?

今日は最高気温3度ということで、ずっとトライしてみたかったアウターonアウターのレイヤードにしてみました。

センタープレスのストレートパンツにローファー合わせでちょっとメンズっぽい雰囲気。

No image

また息子に写真撮ってもらいました。

knit…UNIQLO/denim jacket…Lee×ViS/coat&bag…green label relaxing/pants…BEAUTY&YOUTH/shoes…ヒラキ/stole…FREDY&GLOSTER

下から白タートル、デニムジャケット、ウールのコート、チェックマフラーと重ねてしっかり防寒。朝夕は寒すぎてアームウォーマーも着けました。

No image

スカイツリーでなにを見た?

天気は晴れ、寒く乾燥していて空気が澄んでいる…という事で、もしかして富士山が見えるのでは??なんて淡い期待を抱いて行ったら…やはり見えました!

No image

見えるかな?写真の左上のあたりにうっすらと!

目の前の大きな川は隅田川。

右下に見えるのは浅草のアサヒビール本社の有名な金色のオブジェ、右上辺りに見える白いドームが東京ドームです。

きっと夜景も綺麗なんだろうな〜。

誰の影?

No image

珍しいものも見れました。展望デッキから見たスカイツリーの影です!

こんな風にスカイツリーの影が見られるのってスカイツリー自身だけなのでは?なんだか自分がスカイツリーという巨人になったような…とても不思議な感覚でした。

地上340メートルのガラス床

No image

有名なガラスの床の上も歩いてきました。6歳長男はジャンプしてみたり、2歳次男は怖がりながらも下を覗いてみたり。

No image

ずっとスカイツリーに登ってみたい!と言っていた息子達、貴重な経験になりました…♪

週の真ん中水曜日

No image

スカイツリー下から見える骨組み

なんでもない平日の午後、息子達2人を連れてのお出掛けは楽なモノではないけれど、普段とはちょっと違う経験が出来た充実の1日でした。

身体は疲れたけど、心はリフレッシュ!

明日も頑張るぞー。

LEE100人隊 そのぴ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加