本音が知りたい...!【男性からのアプローチ】遊びか本気かを見抜く方法って?

本音が知りたい...!【男性からのアプローチ】遊びか本気かを見抜く方法って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

好きな人がいるけれど、なかなか付き合うまで進展しない時がありますが、男性からアプローチされた際に、遊びか本気か気になるかと思います。

しばらくの間曖昧な関係が続いていた男性から、急にアプローチされるようになると、遊ばれてるだけじゃ......と不安に感じるかもしれません。

だけど男性のことが好きだからできれば付き合いたいけど、どうすれば遊びか本気かを見抜けるの?と思いますよね。

そこでこの記事では、男性からのアプローチが遊びか本気かを見抜く方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

どんな状況でも会ってくれる

女性のことを本当に愛してる男性は、たとえ仕事が忙しくて時間があまり無いときや疲れても、どんな状況でも会ってくれようとします。

例えば、1日ゆっくりとデートができなくても、仕事が終わってから食事をする短い時間でも会ってくれる彼氏は本気で愛しています。

仕事が忙しいから、疲れているから会えないと言ってくる男性は、そこまで女性に対して愛していないかもしれません。

嫉妬してくれる

他の男性と仲良くしたり、話している姿を見て嫉妬してくれる男性は、女性のことを本気で愛しています。

他の男性といるだけで不安に感じますし、イライラした気分になりますから、「なんであいつと仲良くしてるの?」と嫉妬してきます。

女性のことを本気で愛していない彼氏は、他の男性と仲良く話したり距離が近くても、嫉妬しないかもしれません。

嫉妬してくれると言うことは、それだけあなたのことを大切に思っており愛しています。

プライベートを包み隠さず教えてくれる

自分の交友関係や家族関係はもちろん、仕事やプライベートのことを全て教えてくれる男性は、本気で女性を愛しています。

知られて困ることもないですし、本気で女性を愛しているからこそ、自分の全てを知って欲しいと考えています。

自分のことをほとんど教えてくれなかったり隠すことのある男性は、本気で女性を愛していない可能性があります。

頻繁に連絡をくれる

女性を本気で愛している男性は、たとえ用事が無くても、LINEや電話など連絡をしてくれます。

「〇〇今何してる?」、「いや特に用事は無いけど連絡した」など、何も無くても頻繁に連絡をしてくれます。女性が何をしているのか?気になってしまい、ついつい電話やメッセージをします。

本気で愛していない男性は、用事がある時にしか連絡はしませんし、向こうから送ってこないかもしれません。

まとめ

好きな男性が遊びか本気かを見抜くためには、行動や態度をしっかりとチェックすることで、簡単に把握できます。

本気で愛しているからこそ、どんなときでも会いに来てくれrますし、積極的にLINEや連絡をくれますから、信じても良いかもしれません。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加