井戸田潤、”イノシシ捕獲”と称した茶番劇を公開 ファンは「くだらないけど好き」

井戸田潤、”イノシシ捕獲”と称した茶番劇を公開 ファンは「くだらないけど好き」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/07/22
No image

お笑いタレント・井戸田潤が16日、自身のYouTubeチャンネル『ハンバーグ師匠チャンネル』で新たな動画を公開した。

■湾岸スタジオにイノシシが?

井戸田は自身のYouTubeチャンネルで、「イノシシ捕獲の瞬間!」というタイトルで動画を投稿した。動画の冒頭、「(イノシシが)人里に降りてきているらしいのよ」とシリアスな雰囲気で語る井戸田。

続けて「おそらくアレだと思うんだよ」とコメントする井戸田の視線の先には、テーブルで寝たふりをしている野呂佳代の姿が映っている。つまり、この動画は野呂(イノシシ)を捕獲するという茶番劇ということだ。

野呂は『野呂佳代のイノシシch』というYouTubeチャンネルを運営しているため、チャンネルの宣伝を兼ねてのコラボ企画ということだろう。

【動画】井戸田と野呂の茶番劇

関連記事:設楽統、20年来の縁のスピワゴ小沢一敬に呆れ 「年々ヒドくなってる」

■井戸田の茶番劇に失笑

井戸田が野呂に近づいて「ちょっとケモノ臭い」とコメントすると、笑いをこらえきれなかったのか野呂が失笑。本物のイノシシを捕獲する手順になぞって行動する井戸田だが、終始ぐだぐだの茶番劇が続いた。

動画の最後には、本来の目的であろう『野呂佳代のイノシシch』を宣伝して動画を締めくくっている。

■ファンは「くだらないけど好き」

動画を視聴したファンからは、「くだらなすぎて好き」「ハンバーグ師匠さんと野呂さんの茶番がめちゃくちゃ面白い」「下らなさすぎて面白い」と好意的なコメントが寄せられている。

野呂とは定期的にコラボしている井戸田だが、今後どのような茶番劇を見せてくれるのか注目したい。

■井戸田と野呂の茶番劇

・合わせて読みたい→野呂佳代、新婚夫への不満が噴出 松本人志も「なんでそんなこと言うの?」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加