【心理テスト】偶然見つけたらラッキーなものは? 答えでわかる恋に落ちる瞬間

【心理テスト】偶然見つけたらラッキーなものは? 答えでわかる恋に落ちる瞬間

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/02/22
No image

恋はするものではなく、落ちるものだとよくいわれます。確かに、いつの間にかその人のことを好きになっていたということはあるでしょう。あなたはどんな瞬間に恋に落ちるのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
偶然見つけたらラッキーだと思うものは何?

A:四つ葉のクローバー
B:虹
C:お金
D:白いハト

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが恋に落ちる瞬間」
偶然見つけたらラッキーだと思うものは、恋に落ちたときのときめく瞬間を象徴しています。あなたが選んだものから、どんな瞬間に恋に落ちるのかがわかるのです。

■A:四つ葉のクローバー……さりげないやさしさに触れたとき
小さな四つ葉のクローバーはささやかな幸運の象徴。これを選んだあなたは、男性のさりげないやさしさに触れた瞬間、恋に落ちます。たとえば、重い荷物を持ってくれたとき、ドアを開けてくれたときなどに、キュンとときめくかもしれません。それまではあまり意識していなかった男性を、運命の人に違いないと思うでしょう。

■B:虹……笑顔を見たとき
虹は空を明るく彩ります。これを選んだあなたは、虹のように晴れやかな笑顔をする男性を見た瞬間、恋に落ちてしまうでしょう。やさしく微笑みかけてくれた男性がまぶしく見えて、この人が運命の人だ! と直感するのかもしれません。そして、この笑顔を毎日見ていたいと思うようになるのです。

■C:お金……仕事ができるところを見たとき
お金は仕事をして稼ぐものです。これを選んだあなたは、仕事ができる男性を見たとき、恋に落ちるでしょう。たとえば、大勢の人の前で堂々とプレゼンをしている男性や、パソコンの不具合をテキパキと直してくれる頼もしい男性を見たら、一瞬で好きになってしまいます。そして、この先ずっと自分を守ってくれそうな人だと思うでしょう。

■D:白いハト……無防備な姿、寝顔などを見たとき
白いハトは、純粋で無垢なことを象徴しています。これを選んだあなたは、男性の無防備な姿、たとえば寝顔などを見た瞬間、キュンときて恋に落ちるでしょう。お昼休みに職場のデスクで寝ている姿、通勤電車やバスの中で目を閉じている姿を見たら、この人とてもかわいいなと、切ない気持ちになるでしょう。

一瞬で恋に落ちても、そのときめきをずっと持続させるには、相手とちゃんと向き合わなくてはいけません。相手のいろいろな顔を見れば見るほど、どんどん好きになっていけるといいですね。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加