二宮和也、今春“パパ”に!すでに安定期、妊娠6カ月前後か

二宮和也、今春“パパ”に!すでに安定期、妊娠6カ月前後か

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/16

嵐の二宮和也(37)がパパになる。19年11月に結婚した2歳年上の元女子アナウンサーが妊娠していることを、14日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。同誌は今春に出産予定とし「嵐の活動休止後の21年のなるべく早い時期に出産できるよう、計画的に妊活を始めたそうです」との知人の言葉やおめでたについて「嵐のメンバーにも伝えていると聞いています」との話を掲載している。

No image

嵐・二宮和也

本紙の取材にテレビ局関係者は「安定期に入っており、妊娠6カ月前後のようです」としている。

2人の交際は16年に初めて報じられ、18年3月には元女子アナが所属事務所を退社してメディアの仕事から引退。19年春には二宮が都心に3億円ともいわれる高級マンションを購入していた。

順調に愛を育む一方で、二宮は活動休止のその日まで、ファンのために全力を注いできた。嵐が活動休止を発表した19年1月から約2年間、ドームツアー50公演を完走するなどフル回転してきた。

新型コロナウイルスの感染拡大で一度は延期になった東京・国立競技場ライブも、昨年11月に無観客配信で実現。活動休止前ラストデーとなった昨年大みそかには、東京ドームで無観客単独ライブを挙行。世界中のファンを喜ばせた。

二宮は昨年大みそかに「世の中がこういう状況になり、それでも楽しんでくれるみんながいたからこそ、僕らは走り切ることができました。幸せ者だと改めて感じています」と話していた。テレビ局幹部は「嵐として全力を尽くした今、今度は全力で幸せな家族を築いてほしい」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加