冬のスタンスミスコーデ【2020】大人女子におすすめのこなれ感。のある着こなし♪

冬のスタンスミスコーデ【2020】大人女子におすすめのこなれ感。のある着こなし♪

  • folk
  • 更新日:2020/09/16

冬のスタンスミスコーデ大特集

スニーカーブームの中でも人気が高いものと言えば、アディダスの「スタンスミス」。カジュアルでスポーティーなスニーカーのイメージを「爽やかで上品」なイメージに変化させてくれる、スタンスミス。流行に左右されることのない大人気のスタンスミスを使った、冬のこなれたレディースコーデをご紹介します。パンツやスカート、ワンピースなど様々なファッションと相性抜群なんですよ♪

冬のスタンスミスコーデ|パンツ

スタンスミス×グレーパンツの冬コーデ

No image

出典:zozo.jp

こちらのスタンスミスはアッパーにレザーを使用し、ヒールタブにはシックなブラウンカラーがチラリ。

大人カジュアルを洗練されたレディースファッションに昇華してくれるアイテムです。グレーのパンツやコートとも相性抜群のスタンスミス。

ブラウンカラーが冬のファッションに違和感なく溶け込み、アディダスのゴールドロゴがおしゃれコーデのアクセントになりますね◎

スタンスミス×白パンツの冬コーデ

No image

出典:zozo.jp

アディダスのスタンスミスはきれいめファッションにも高相性。シンプルでプレーンなルックスは、ジャケットコーデにもすんなり馴染み、程よくカジュアルダウンしてくれます。

こんな爽やかな白パンツには、白ベースにグリーンのスタスミス王道カラーをセレクト。

ソフトレザーが品よくまとめてくれるので、人気が高いのも頷けます。仕上げに黄色バッグで差し色をプラスするのがおすすめ。

スタンスミス×ジーンズの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

チェックコート×デニムのレディースコーデに、アディダスオリジナルのスタンスミスを合わせたおしゃれコーデ。サングラス、インナー、靴に白を差してメリハリをつけているのがおしゃれ上級者のテクニック。スタンスミスは、ヒールタブのグレーがシックかつスタイリッシュな印象に。重くなりがちな冬ファッションにクリーンなニュアンスを与えてくれます。

スタンスミス×ベージュパンツの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

アディダスの大人気スニーカーのスタンスミスは、季節やファッションスタイルを問わず、どんなコーデともすんなりマッチ。冬にはこんなブラウンシャツ×ベージュパンツのシーズンムード高まる着こなしに、ぜひプラスさせたいアイテムです。人気の秘訣は、ミニマムでクリーンなデザインがファッションの邪魔にならず、スマートに仕上げてくれるところ。ぜひ冬コーデにプラスしてみては?

スタンスミス×黒パンツの冬コーデ

No image

出典:zozo.jp

白色ベースにネイビーのアディダスロゴが映えるこちらのスタンスミス。

黒パンツ×ボーダー×ベージュコートのレディースコーデに、ぴったりとハマっていますね。

首元はファーストールで大人可愛さをプラス。ロング丈のトレンチコートがこなれたムード漂うレディースファッションに格上げしてくれます。

大人女性にも人気が高いスタンスミスは、冬コーデの強い味方です。

スタンスミス×ボアコートに冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

モコモコした肌触りとビジュアルが大人可愛い茶色のボアコート。ロング丈のダッフルコートを選べば、子供っぽくならず大人女性にもおすすめですよ◎足元は白ベースにグリーンのスタンスミス。アディダスの人気スニーカー、スタンスミスは冬のボリュームコートをシャープなレディースコーデに仕上げてくれます。小物は黒のバッグでシックにまとめるのがポイント。

スタンスミス×チェックパンツの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

チェックパンツに赤ニットが目を惹くレディースファッション。足元には白のスタンスミスを合わせ、こなれ感を醸し出しています。こちらのスタンスミスはベルクロタイプで、靴下の厚さに合わせてストラップ調整が出来るので便利。履きこんで味が出てきてもスタイリッシュに決まるのが嬉しいポイントです。赤ニットなどの色物にも違和感なくスッと馴染みます。

スタンスミス×ワントーンの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

ベージュのワントーンコーデは品があり女性らしくまとまるので、ぜひトライしたい冬ファッション。そんなワントーンコーデにはアディダスの人気アイテム、スタンスミスを合わせればこなれた大人カジュアルが完成します。靴下はレディースバッグと合わせた黒を選び、スッキリとしたコーデを計算。ベージュコートからは白ニットを覗かせると奥行あるコーデに仕上がります。[mobile][toc][/mobile]

冬のスタンスミスコーデ|スカート・ワンピース

スタンスミス×プリーツスカートの冬コーデ

No image

出典:zozo.jp

アディダスの大人気スニーカースタンスミス。人と差がつくコーデにしたいのなら、こんな黒のスタンスミスを選んでみては?

スエードを使用した冬のシーズンムード高まるアイテムは大人気なので、早めにゲットするのがおすすめ。

ツートーンのシューレースが普段のレディースコーデに新鮮なエッセンスをプラス。カーキのプリーツスカートにシャツを羽織ったラフスタイルもシックにまとまります。

スタンスミス×緑スカートの冬コーデ

No image

出典:zozo.jp

冬はお友達との鍋パーティー。そんな日には、アディダスのパーカー×スタンスミスのアディダスコーデで決めましょう。

白のレザーにStanとSmithが左右に施された遊び心あるデザインは、人と被りにくいので大人気。

短めの靴下をアクセントにして、レディースコーデをバランスよくまとめていますね。緑のプリーツスカートは光沢があり上品な印象に。

マニッシュ過ぎず、女性らしくまとまるのはスタンスミスのおかげです♪

スタンスミス×紫ワンピースの冬コーデ

No image

出典:zozo.jp

ライトグレーベースのスタンスミスはカラーファッションにベストマッチ。

こんな紫のワンピースと合わせても浮かずに、こなれた雰囲気を醸し出してくれるのでぜひゲットしたいところ。

ライトグレーは白より爽やか過ぎず、淡いニュアンスを加えられるので履くだけでおしゃれコーデに格上げ。

冬のワンピースファッションはもちろん、様々なファッションとも相性抜群のアイテムです。

スタンスミス×グレースカートの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

冬のワンマイルコーデでも、おしゃれ心は忘れずに過ごしたい♪そんな気持ちを叶えてくれるアディダスのスタンスミスは、白ベースにブラックをセレクト。グレーのダウンベスト×プリーツスカートのアクティブコーデと高相性ですね◎靴下は短めのグレーを選び、ぬけ感をプラス。スマートながら存在感を放つアイテムなので、ワンマイルコーデも気分を上げて過ごせます。

スタンスミス×タイトスカートの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

ベージュのロングコートにタイトスカートのレディースライクな冬ファッション。黒タイツを履き、足元に合わせたのが絶大な人気を誇るアディダスのスタンスミスです。チャコールグレーのニットタイトスカートが女性らしいムードを添えつつ、足元はスニーカーでハズすおしゃれ上級者のひとワザ。黒のレディースバッグはハンドル持ちをして上品なファッションに仕上げましょう。

スタンスミス×ブルースカートの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

トレーナー×ニットスカートの大人可愛いファッションに、アディダスのスタンスミスが効いているおしゃれコーデ。お友達と人気カフェへランチに行くときは、トレンドのくすみブルーのスカートで気分を上げて楽しみましょう♪エレガントな印象のニットスカートは、トレーナーでカジュアルダウンさせるのがコツ。ムートンコートを羽織ってクラシカルなムード漂う冬ファッションを完成させましょう。

スタンスミス×緑スカートの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

色のパワーを味方につけた、おしゃれを自分らしく楽しんでいるレディースコーデ。

グリーンの華やかなスカートに黒のライダースを合わせた甘辛MIXは、ぜひ真似したい冬ファッション。

インナーにはフェザートップスを仕込むとボリューム感が出て、シーズンムードも高まりますね。

足元はベルクロのスタンスミスでカジュアルライクに。洗練された大人女性にイチオシのレディースコーデです。

スタンスミス×小花柄スカートの冬コーデ

No image

出典:https://wear.jp/

女性らしい小花柄スカートとCPOジャケットをブラウンでリンクさせた冬ファッション。

小花柄スカートはマーメイドラインでフェミニンなニュアンスをプラス。

CPOジャケットを羽織って、程よくメンズライクさを加味させたおしゃれファッションです◎

足元はスタンスミスでスッキリとさせ、靴下はくるぶし丈を選んでぬけ感を忘れずに。

大人気のプリーツバッグでトレンドライクに仕上げましょう。

冬のスタンスミスコーデ大特集まとめ

長年愛されているアディダスの大人気スニーカー「スタンスミス」を使った冬のレディースコーデをご紹介しました。シンプルでプレーンなデザインなので、パンツ・スカート・ワンピースとどんなファッションとも相性抜群のスタンスミス。ソフトレザーがカジュアルコーデを品のあるコーデに格上げしてくれるので、40代や大人女性にこそおすすめのアイテムです。

sara

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加