いぎなり東北産・藤谷美海 あれ?今年の目標は?

いぎなり東北産・藤谷美海 あれ?今年の目標は?

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2022/01/15
No image

去年の反省を忘れず? ラッキー藤谷らしく目標達成を目指します!

<いぎなり東北産 日本武道館への道(21)>

皆さん、あけましておめでとうございます。いぎなり東北産の藤谷美海ことラッキー藤谷です!! 2022年1発目なので、今年の目標と、去年の反省をしていきたいと思います。

◆2021年の反省

その1 遅寝遅起き

その2 整理整頓続かず、母あきれ

その3 メーク落とさず、夜が明ける

その4 嫌なことから、目を背け、しまいに、自分が嫌になる

その5 自分磨きより、ポテチ、コーラ、日々日課

といったところです。

2022年はまず、人として成長していきたいなと思っています。そのためにしようと思っていることを発表します。

ソノ1 本を読む

ソノ2 基礎となる勉強をする

ソノ3 バク転をする

ソノ4 自分に自信をつける

ソノ5 笑いのスキルを格段に上げる

といったところです。

私の夢は、【世界中の人をクスッと笑って見せること】です。そのためにしたいと思っていることを発表します。

ソノ1 英語を勉強する

ソノ2 世界中のお笑いを知る

ソノ3 バク転をする

ソノ4 くす玉を所持するソノ5 外国人の方のお友達を作る

といったところでしょうか。

私は人を笑わせることが仕事です。そのためにしてることをお教えします。

ソノ1 その日のターゲットを決め、観察する

ソノ2 数打ちゃ当たるのでとにかくボケる

ソノ3 例えツボに入らなかったとしても諦めない

ソノ4 すきをついて、相手のツボを探す

ソノ5 笑みがあふれたら素直に喜ぶ

ソノ6 3回笑ったらラッキー藤谷のお友達だ

といったところです。

そろそろ次のターゲットが来場したので、この辺で締めたいと思います。あれ? 今年の目標は? また、次回お会いしましょう。

日々の皆さんの健康と笑いを祈って、ラッキー、ハッピー、カラフルスマイルイェイ。ラッキー藤谷でした。良い一年にしようねー。

◆藤谷美海 2005年(平17)3月9日生まれ、16歳の山形県産。常に面白いことを考える東北産一のムードメーカー。愛称は「ラッキー」。メンバーカラーは水色。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。21年10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、23年の日本武道館コンサートが目標。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加