残念ながら、終わりです!男性の【脈ナシLINEの特徴】・4つ

残念ながら、終わりです!男性の【脈ナシLINEの特徴】・4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

好きな人ができますと、少しでも仲良くなりたいですし自分を知ってほしいので、積極的にLINEするかと思います。

しかし興味のない男性に対しては、アピールする必要もないので、自分からは返信をしませんんが、男性の脈なしLINEが気になっている女性もいるかもしれません。

気になる男性からLINEの返信があった際は、内容を見れば簡単に特徴がわかりますから、しっかりと把握しましょう。

そこでこの記事では、男性の脈なしLINEの特徴についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

スタンプを送ると話が終わる

これは女性も同じかもしれませんが、スタンプを送った際に返信が来なくなる男性は、間違いなく脈なしサインです。

脈なし男性からしてみれば、興味のない女性とLINEのやり取りをしている際に、スタンプだけが送られてくると「これは終わりの合図だな」と判断します。

「話を終わらせたいんだな」と勝手な解釈をしますし、スタンプだけですと、何を返信すればいいのかわからなくなります。

もともと脈なしの女性とLINEをしているわけですから、女性のことを知りたいと思わないですし、自分のことを教えてもメリットがありません。

絵文字や顔文字を全く使わない

女性ですと脈アリ男性に対して、もっと仲良くなりたいので、ハートや動物など、絵文字や顔文字を入れて返信します。

気になる男性からLINEの返信があった際に、絵文字や顔文字を全く使っていないのでしたら、間違いなく脈なしサインです。

脈なし女性に対してLINEを返信する際は、業務的な文字の書き方になっていますから、内容をみれば、すぐに判断できます。

文字数が少ない

好意のある女性とLINEをしている時は、会話が盛り上がりますから、長文になることもありますが、返信された際に文字数は少ない場合は、脈なしサインです。

興味のない女性とLINEをしてもそこまで楽しくないので、会話も盛り上がりませんから、「そうだね」「うん」など、そっけない返信がきます。

気になる男性からこうしたそっけないLINEがきますと、女性からしてみればショックですし、「興味がないのかな?」と悲しくなるかもしれません。

既読スルーか既読がつかない

気になる女性からLINEが送られてきますと、内容がどうしても気になりますから、すぐに既読がついて返信をします。

嫌われたくないですし「私からのLINE気にしてるんだ」と好印象を持ってもらいので、脈アリサインをアピールします。

しかし興味のない女性からLINEが送られてきた場合は、そこまで気になりませんから、読んでも既読スルーをしますし、既読がつかないこともあるので、脈なしサインです。

まとめ

脈アリ女性に対してはもっと仲を深めたいと思っていますから、自分から積極的にLINEを送ってアプローチします。

しかし脈なし女性には、そっけない態度をしますから、LINEの内容が薄かったりそうそうに会話を切り上げようとします。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加