★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★11月22日★

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は...?★11月22日★

  • TOKYO FM
  • 更新日:2020/11/29
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】ふたご座

頑張ってきたことが報われるかも。周りの力を借りながら夢を叶えるチャンスが訪れるでしょう。これから忙しくなりそうなので、家族や恋人と過ごす時間を大切にしてみて。

【2位】みずがめ座

好きなところに出かけたり、いつもとは違う空間でリラックスできそうです。モチベーションも高まり、やりたいことも見つかるかも。自己投資のためにお金を使うと吉。

【3位】てんびん座

好きな人と一緒に過ごしたり、好きなものに囲まれて、いろんなアイデアが浮かぶようです。楽しむと次のチャンスがやってくるかも。就寝時はお気に入りのパジャマを着ると◎

【4位】しし座

頼りにされると、さらに自分が強くなるようです。責任が伴うことでも、引き受けてみるといいでしょう。何か困ったことがあれば、大好きな本を開いてみると◎ モチベーションアップにもつながります。

【5位】おひつじ座

今日を楽しむことで、パワーチャージができるようです。忙しくなるようなので、栄養バランスの良い食事をしたり、十分に休めるような空間を作ると◎ 窓を開けて夜景をみると吉。

【6位】やぎ座

今日は、必要なものと、そうでないものを分けると良いでしょう。物だけではなく、交友関係の見直しなどもすると良いかもしれません。庭の掃除をしたり、部屋に花を飾ると運気アップ。

【7位】おうし座

周りから頼りにされることが多く、忙しい1日になりそうです。求められることで、やり甲斐を感じることもできるでしょう。仕事モードになれるよう、スイッチを切り替えてみて。

【8位】さそり座

家族と過ごす1日となりそうです。お互いの近況を話したり、一緒に料理を作るのも良いでしょう。これから忙しくなるようなので、プライベートの時間が持てるときは大事にしましょう。

【9位】いて座

今日は気分転換を心がけて。好きな人や友人と楽しむ時間を持ちましょう。悩みなどがあるとしても、一度考えることをストップして、頭のなかを空っぽにしてみると◎

【10位】うお座

体を動かすことで、身も心もスッキリするようです。自宅で好きなラジオなどを聴きながらストレッチをすると◎ 短期目標を決めるとモチベーションも高まるようです。

【11位】おとめ座

忙しさで心と体のバランスが崩れてしまっているかも。スケジュール調整をして、あまり無理をしないようにしましょう。休むことも仕事のうち。安眠できるように工夫してみましょう。

【12位】かに座

楽しくお話していたつもりが、いつの間にか噂話や悪口を言う場になってしまうかも。うまく理由をつけて抜け出すか、話が変わるように工夫をしましょう。噂話などには同調しないよう気をつけて。

【きょうの一言メッセージ】

オン・オフの切り替えをうまくおこなって。気持ちが高ぶりやすいときは、深呼吸をしたり、リラックスできるように、頭や肩周りをほぐすのもおすすめ。焦らずに自分のペースを掴んで歩みを進めていくと良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加