パンサー菅、相方・尾形を「スゴい尊敬してる」 一度だけブチギレた理由は...

パンサー菅、相方・尾形を「スゴい尊敬してる」 一度だけブチギレた理由は...

  • Sirabee
  • 更新日:2022/08/06
No image

5日、毒舌キャラで人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』で動画を配信。お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎がメンバーの尾形貴弘について赤裸々に語り、大きな反響が起きている。

【動画】パンサー菅と鬼越が尾形を語る

■菅良太郎がゲスト出演

この日の動画タイトルは『【衝撃】パンサー菅がパンサー尾形のまだ誰も知らない真実を語る【鬼越トマホーク】』。

数々のバラエティ番組で活躍するお笑いトリオ・パンサーでネタを考える頭脳であり、ボケを担当する菅がゲスト出演し、鬼越・金ちゃんと坂井良多と共に尾形について語っていく。

関連記事:パンサー向井、もう中学生らに絡まれブチギレ 「ノーギャラじゃ許せない」

■普段の尾形は…

勢いのあるボケと天然・熱血キャラの尾形。バラエティ番組ではドッキリをかけられたり、イジられ役として人気を博している。

しかしテレビのイメージと違い、普段は「ビックリするほどおとなしい」ほとんどしゃべらない、物静かなタイプだと菅は解説。テレビではスイッチを入れて激変するが、楽屋やロケバス内では「ずっと無言で、(ゲームアプリの)キャンディクラッシュやってる」と明かす。

尾形とサウナ仲間でもある坂井は、尾形を人間としては好きだがお笑い芸人としては「会話が成り立たないときがある」と指摘。挨拶代わりに軽くボケても「え? なんで?」と本気で首を傾げられると苦笑した。

■1度だけブチギレた

尾形は、周囲のボケやツッコミの意味が理解できず、「ヘヘッ」と愛想笑いで流しがちだと菅は言及。

そこで金ちゃんが「(そういうときに)尾形さんにキレたりとかもけっこうあるんですか?」と尋ねると、菅は「あのね…実際問題、ケンカっていうのは俺ら1回しかなくて、しかも俺と尾形なんだけど」と回顧。

「これは理由っていうのが、尾形が俺にお笑いのこと言ってきたの」と明かし、鬼越を笑わせる。

そこに至るまでにも不満は溜まっていたのだが、尾形から「お笑いっていろんな場面とか空気とかいろいろあってできてるから」と告げられ、「それ言われたときに俺もうブチギレちゃって。『なんでテメェにそんなこと言われなきゃいけねぇんだよ』って」爆発してしまったと菅は振り返った。

■尾形への尊敬・感謝も…

金ちゃんが「菅さん的に、尾形さんにお笑いのこと言われるのは不服だっていう気持ちはあるんですか?」と質問すると、「それはでも、俺は相方だし、俺より1個上ぐらいの先輩からは、尾形にお笑いのこと言われたらキレると思う」と熱弁する。

こうした尾形への厳しい本音を漏らした菅だが、尾形のバラエティ番組でのメンタルの強さ、周囲から愛される能力を高く評価する場面も。「勇気をもらえる」「パンサーの顔だと思っている」「スゴい尊敬している」と尾形への感謝も赤裸々に語った。

視聴者からも「なんだかんだ言って尾形さんは愛されてるよね」「尾形さんはなにもわかってないと言いつつも、テレビを観ててもその場しのぎな感じはそんなに感じられないし、個人的には尾形さんスゴい面白いからやっぱり頭いいと思ってる」といった尾形への称賛が殺到している。

■菅が尾形を語る

・合わせて読みたい→コロナ感染のパンサー尾形、家族全員の陽性を報告 「感染力強すぎる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加