パレスホテル東京で苺づくしの美パフェを堪能。

パレスホテル東京で苺づくしの美パフェを堪能。

  • Marisol ONLINE
  • 更新日:2022/01/15

年始めの友人との語らいの場に選んだのはパレスホテル東京のラウンジでした。こちらを選んだ理由は、目にも美しいイチゴのパフェを頂きたかったから・・・。

こんにちは、mikoです。

先週久々に友人と会おうということになり選んだのがパレスホテル東京の「ザ ロビー ラウンジ」。

コロナ禍になってからは、昼間2時間くらいでサクッと会いたい・話したい時にホテルのラウンジを選ぶことが増えました。

No image

パレスホテル東京のエントランスの装花はいつも美しい…

パレスホテル東京のスイーツと言えば有名なのがマロンシャンティイ。栗と生クリームをふんだんに使ったパレスホテルのシグニチャーメニューですが・・・今回の私たちのお目当てはそのマロンシャンティイではなく「パフェ」。

パレスホテル東京のパフェは季節ごとに果物が変わるのですが、それはそれは麗しいパフェなのです。

昨年12月からスタートしたのが今回のお目当て「3種の苺のパフェ」。とちおとめ・きらぴ香・あまおう・紅ほっぺなどなど、その時の旬の苺を使っておられます。

こちらがそのパフェ!

No image

パレスホテル東京 ザ ロビー ラウンジ「3種の苺のパフェ」

No image

パレスホテル東京 ザ ロビー ラウンジ 「3種の苺のパフェ」

いかがですか?このインパクト。そして美しさ。

苺の他には甘さを控えた生クリームやアイスクリームが入っているのですが、パフェのほとんどを占めているのがとにかく苺!これでもかというほど苺が堪能できる大満足のパフェでした。

この日は休日ということもあり、ラウンジ滞在には1時間半の制限時間が設けられていました。私たちは最初の20分程でペロリとパフェを完食してしまったので、あとはゆっくりと話す時間を持てました。

こちらのパフェ、2月28日(月)まで頂けるようなので、お近くに行かれる際には候補に検討してみてはいかがでしょうか。

【パレスホテル東京 ザ ロビー ラウンジ】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目1−1

★パレスホテル東京リンクはこちら

Instagramでは休日の服装や、旅の写真をアップしています♪

▶︎mikoのInstagram(休日服編)

▶︎mikoのInstagram(旅編)

No.193 miko

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加