CYBERJAPAN DANCERS・KAREN、鍛え抜かれたSEXY美ボディ披露 メンバー初のソロ写真集決定

CYBERJAPAN DANCERS・KAREN、鍛え抜かれたSEXY美ボディ披露 メンバー初のソロ写真集決定

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】今年結成20周年の美女ダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)のKARENが20日、2021年1月25日に初ソロ写真集『KAREN』を発売することを発表した。

No image

(写真 : KAREN 1stソロ写真集『KAREN』表紙カバー(提供写真))

【写真】CYBERJAPAN DANCERS・KAREN、SEXYランジェリーショットも披露

中心メンバーとして、多くの男性、女性ファンを持つKARENが“KAREN(可憐にかけた言葉で)すぎる”写真集の撮影に挑んだ。本作では、自身の磨き上げられた女性も憧れる美ボディを惜しげもなく披露し、セクシーかつキュートな男女共に楽しめる作品となっている。

中でも世界に数えるほどしかないという高級外車をバックにした写真の衣装は、自身もデザインに携わり、この撮影のためにオリジナルとして制作されたものだという。撮影中も、KARENに向けて「可憐すぎる!」というスタッフのジョークが飛び交い、現場が賑わった。メンバーとしては初となるソロ写真集ということでの期待値も高いものとなる。

写真集の表紙カバーでは、人気番組「SASUKE」に出場するほど、鍛え抜かれた身体を披露。また、初回限定版にしかつかない限定表紙カバーでは、美しい夕日と共に撮影した大胆なランジェリーカットに。

今回の撮影のために制作されたオリジナル衣装。ポイントはヒップが大きく空いた日本にはなかなか無いようなデザインで、自身が海外のドレスを研究し、制作に携わったという。

◆KAREN、初ソロ写真集に歓喜「人生で一番嬉しいニュース」

― ソロ写真集発売決定おめでとうございます。先ずは写真集が決まった時の感想を聞かせてください。

KAREN:ありがとうございます!とにかく人生で一番嬉しいニュースでした!鳥肌が立ちましたね!

― 普段はメンバーと写真を撮ることが多いと思いますが、1人で撮られることと何か違いはありましたか?

KAREN:メンバーで撮るときは、バランスとかを気にしています。今回は1人なので、一番きれいに見えるポーズとかを研究しました。

◆KAREN、写真集の見どころは?

― 今回の写真集は全部で何コーデありますか?

KAREN:8コーデですね。1つは私が集めてプロデュースさせていただきました。

― 一番のお気に入りのコーデを教えてください。

KAREN:花飾りのコーデです。もともとやりたかったコーデだったんです。セクシーとヘルシーが混ざった感じの表現をしたかったので。

― 今回の写真集のためにドレスを制作したと聞きました。ドレスのポイントを教えてください。

KAREN:おしりの透け感です。せっかくなので日本にはないようなドレスにしたかったので、誰にもかぶらないようなものを作りたくて、海外のドレスを研究しました。

― 撮影はいつごろされたのですか?

KAREN:11月初旬です。寒さが不安でしたがとても天気が良くて気軽にプールにも入れましたよ。

― ちなみにここはどこですか?まるで海外のようですが…

KAREN:関東の某所です(笑)

― 撮影中のエピソードなどはありますか?

KAREN:スタッフの皆さんがモニターを見ながら、良い写真が出てくるたびに「KARENだ!KARENすぎる!」と、名前と「可憐」をかけて言ってくれるんです(笑)。それでプロデューサーさんがそのままタイトルもその意味を込めて『KAREN』にしたそうです。今後若い子たちに、キメキメの写真とかに「この写真KARENすぎじゃない?」とか言ってもらいたいです!

◆KAREN、スタイルキープの秘訣は「とにかく規則正しい生活」

― いつもながら素晴らしいスタイルですね!この体型を維持する秘訣を教えてください。

KAREN:もともと太りやすい体質なので、炭水化物はなるべく控えています。とにかく規則正しい生活を心掛けて、なるべく毎日同じ時間に食事をとるようにしています。3色食べますが、夜は控えめに。あとは、毎朝起きてすぐストレッチをしてからプロテインを飲んでいます。

― 今後の活動について教えてください。

KAREN:今後はコスメ・美容・ファッションなどのコラボを予定しています。

― 最後に、ファンの皆様に向けて一言お願いします。

KAREN:グループで応援してくださる方もたくさんいると思いますが、この写真集を通して、KARENとしての素の私をもっと多くの方に見てもらいたいです!

(modelpress編集部)

◆KAREN 1stソロ写真集『KAREN』出版概要(通常版)

発売日:2021年1月25日(月)

判型:A4

頁数:128P

出版社:トランスワールドジャパン株式会社

※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます。

※初回限定版とは仕様・価格ともに異なります。(本書収録内容は同様となります。)

◆スタッフ

カメラマン:小野寺廣信

スタイリスト:松田亜侑美

ヘア&メイク:川畑春菜

衣装制作:石原睦美

アクセサリーデザイン:巻智子

◆KAREN(かれん)プロフィール

TeamKメンバー。グループ内の若手ながら、しっかり者。ファッションブランド『rienda』の2016SUMMER水着カタログモデル、RADY、TIKAなどのWEB モデル、水着ファッションショーや、「KANSAI COLLECTION」にもモデルとして出演。2016年夏、テレビ東京『美マッスル on the Beach-いい女をつくる夏・2016-』にレギュラー出演し、自慢のマッスルビューティーを生かして、番組内でもDVDでもお馴染みのBIKINI SIZEを披露。ほか多数広告に出演。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加