「9000いいね」超!レアルMF中井卓大の地元での「釣り満喫リフレッシュ」画像「今年も獲ったどぉ」!!

「9000いいね」超!レアルMF中井卓大の地元での「釣り満喫リフレッシュ」画像「今年も獲ったどぉ」!!

  • サッカー批評Web
  • 更新日:2022/06/25
No image

中井卓大 写真:アフロ

レアル・マドリードのフベニールA(U-19)に所属するMF中井卓大が6月22日、自身の公式インスタグラムを更新。趣味を満喫しているオフショットが話題となっている。

関連:久保建英に「レアル・ソシエダ移籍」が浮上!!サッカー日本代表の「至宝」はレアル・マドリードから再レンタルか、完全移籍か?レアルとソシエダの「要求」は?

■釣り満喫のオフショット

レアル下部組織でのシーズンを終え、地元・滋賀県に帰省している中井。「今年も獲ったどぉ」「毎年ありがとうございます」「琵琶湖最高!!」とコメントし、釣りを楽しむ画像を2枚あげている。

久保建英も自身の公式インスタグラムで釣りの写真を公開しており、ファンからは「タケに対抗か?」や「おかえり」、「日本の!いや!世界のスーパースターになるのを、楽しみにしています」などのコメントもあり、日本時間23日朝の時点では「9600いいね」以上がついている。

現在18歳の中井はUー19相当のフベニールに所属。すでにBチームであるカスティージャやトップチームの練習にも参加。今季はコパ・デル・レイ(国王杯)フベニール優勝に貢献している。これからの活躍が期待される逸材だ。

いま一番読まれている記事を読む

サッカー批評編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加