こんな技があるなんて!恋愛偏差値が高い人がやってる【ボディタッチ】って?

こんな技があるなんて!恋愛偏差値が高い人がやってる【ボディタッチ】って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

モテるためのテクニックとして、ボディタッチは欠かせませんよね。

恋愛偏差値の高い女性がさりげなくしているボディタッチの技を真似して、男性をメロメロにしてみませんか?

そこで今回は、恋愛偏差値が高い人がやってる【ボディタッチ】を4つご紹介します!

楽しい会話の最中にポンと触れる

恋愛偏差値が高い女性であっても、いきなり攻めたボディタッチをすることはないそうです。

最初のうちは、気になる男性と楽しい会話をしている最中に肩や腕にポンと触れるくらいにとどめておいた方よさそうですね。

「〇〇君面白いね♪」と言いながら軽く腕を握ったり肩に触れたりするだけで、男性はドキッとすることでしょう。

服の袖をちょっと引っ張る

意中の男性を呼ぶときに「〇〇君!」と呼びかけるのではなく、彼の服の袖をちょっとだけ引っ張るのもおすすめです。

実は、女性から服の袖を引っ張られることに憧れている男性はかなり多いようです。

彼をキュンとさせたいときには積極的に使っていきましょう♪

鍛えている男性には積極的に

体を鍛えていることをアピールしてくる男性は、自分の筋肉を見てほしかったり触れてほしかったりする人が多いです。

そういった男性には積極的にボディタッチをしてもよさそうです。

だからといって突然触れるのではなく、あくまでも控えめに「ちょっとだけ触ってみたいな…いい?」と可愛く尋ねてからにしましょう♪

お酒の席では少し大胆に

いつもは控えめにボディタッチをしていても、お酒の席だけは少し大胆になってもよさそうです。

恋愛偏差値の高い女性は、意中の男性に腕や太ももが触れるくらいの距離まで接近したり、テーブルの下でそっと手に触れたりしているようです。

しかし、これは難易度が高めのテクニックなので、意中の彼との距離がある程度縮まってから真似してみましょう。

恋愛偏差値が高い人がやってる【ボディタッチ】をご紹介しました!

男性をドキッとさせたくても、なかなかボディタッチをする勇気って出ませんよね。

まずは軽めのものから試してみて、どんどんボディタッチに慣れていきましょう♪

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加