2000円以下で買えるしまむらのバニティーバッグが大ブレイク!

2000円以下で買えるしまむらのバニティーバッグが大ブレイク!

  • mamagirl
  • 更新日:2022/01/15
No image

■しまむらのバニティーバッグってどんなアイテム?

ハイブランドからも多く登場しているバニティーバッグ。化粧ポーチという意味をもったバッグで、コロンとした小ぶりなシルエットが特徴です。そんなバニティーバッグは、ミニバッグがトレンドの今、みんなの注目を集めているバッグのひとつ。トレンドのバッグがしまむらでゲットできるなんてうれしいですよね♪
丸みのあるスクエアシルエットの見た目は、かわいらしさと上品さを感じるおしゃれデザイン。高見えするのに、なんとお値段は2,000円以下というお得さ!カラー展開は、パキっとコーデを引き締めてくれるブラックと、優しい雰囲気のベージュ、今季トレンドのグリーンの3色展開です。

しまむら 「バニティーバッグ」 1,969円(税込)

■使い勝手が気になる!バニティーバッグのディテールをチェック

しまむらのバニティーバッグを開けてみると、たっぷりのポケットが内蔵されており、小ぶりながら収納力は◎また、バニティーバッグ独特の立体的なデザインも相まって、ついつい荷物が多くなりがちなママにとっても申し分なしの大容量です。
また、ショルダー用の肩ひももセットに含まれており、肩掛けにして両手を開けることもできますよ。ファスナーもしっかり開くので、どこに何があるのか一目瞭然なのもうれしいですね。

■ブラックのバニティーバッグでメリハリコーデ

ベーシックなブラックのバニティーバッグは、何にでも合わせやすい便利なアイテム。@mu320さんのように淡いグレーのトップスのブラックにバニティーバッグを合わせれば、メリハリの効いたコーデに仕上がります。
ゆったりシルエットとデニムを合わせたカジュアルなコーデも、しまむらのバニティーバッグをプラスすると高見えファッションに早変わり♡ちょっとそこまで出かける際にも便利です。

■トレンドを意識するならグリーンのバニティーバッグ!

この秋冬注目のカラーと言えば、やっぱりグリーン。そんなトレンドを押さえたカラーも展開されているしまむらのバニティーバッグは、最先端のおしゃれを楽しみたい方にももってこいです。
このグリーンのバニティーバッグとの相性が良いカラーは、同じ寒色系で淡い色合いのグレー。ボトムスにマーメイドスカートやロングフレアスカートなどを合わせて、よりトレンドを感じるコーデに仕上げてみてくださいね。

■淡色のワントーンコーデにも重宝するんです♡

しまむらのバニティーバッグはベージュカラーも展開されているため、淡い色の洋服をよく着る!という方にもおすすめ。なかでも、グッとレディーな雰囲気がアップするベージュ系カラーでのワントーンコーデによくマッチします。
バニティーバッグを使ったベージュ系ワントーンコーデもうワンランク上の仕上がりにするには、トーンの異なるベージュアイテムを組み合わせるのが◎

■色違いでそろえたくなる!しまむらのバニティーバッグが買い

こんなにおしゃれなのに1つ2,000円以下で買えるしまむらのバニティーバッグ。大容量でママも使いやすいサイズ感なのもうれしいですね。どのカラーを買っても合わせやすさ間違いなしの最強アイテム!思い切ってイロチ買いすれば、雰囲気の違うおしゃれをお得に楽しめるのでおすすめです♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加