YS横浜がMF神田夢実との契約満了を発表「新天地でも頑張ります!」

YS横浜がMF神田夢実との契約満了を発表「新天地でも頑張ります!」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/11/26
No image

Y.S.C.C.横浜は25日、MF神田夢実(28)との契約満了を発表した。

【動画】その冷静さが憎い!思わず唸るループシュートBest3

神田は北海道コンサドーレ札幌の下部組織出身。U-12からU-15、U-18と昇格し、2013年にトップチームへと昇格した。

クラブ4人目の高卒ルーキーとして開幕スタメンを飾るなど大きな期待が寄せられた一方で、出場機会には恵まれなくなり2014年はSC相模原へ期限付き移籍。その後復帰するも出番はほとんどなく、2017年に愛媛FCへ完全移籍で加入した。

その後2020年に東京23FCへと完全移籍すると、2021年にYS横浜に完全移籍加入。昨季はJ3で24試合に出場し2得点、天皇杯で2試合に出場。今季はJ3で19試合に出場し2得点だった。

神田はクラブを通じてコメントしている。

「この2年間どんな時も応援し続けてくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました」

「そして、Jリーガーとしてもう1度挑戦する機会を与えてくれたクラブ、厳しい環境下の中でも共に頑張ってきたチームメイト、それを支え続けてくれたスタッフの皆さん、2年間本当にありがとうございました。新天地でも頑張ります!」

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加