【魔女占い】1月26日 各星座の運勢は?

【魔女占い】1月26日 各星座の運勢は?

  • Lmaga.jp
  • 更新日:2023/01/25

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

No image

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

明日1月26日にラッキーなのは、かに座、さそり座。

おひつじ座

家族の間でも意見やものの見方はさまざま。話合いより割り切りが必要となることも。

おうし座

消耗が早く、多そうな日。バッテリーや燃料の残量チェックを忘れずに。

ふたご座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

かに座

勉強するのに最適の日。最新の話題やトレンドに敏感な人に活躍のチャンス。

しし座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

おとめ座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最上と思えることが最善の方向に。

てんびん座

結果よければすべてよし。途中経過にこだわるより、結末重視で順調。

さそり座

最新の話題や情報に注目の日。勉強を始めるのに遅すぎることはまだない。

いて座

何事も計画的に進めたい日。来週の予定は早めにチェックを。

やぎ座

運勢は流動的。情勢に合わせた柔軟で臨機応変の対応で乗り切りたい。

みずがめ座

頑張るあなたを見守り、応援してくれる人が必ず現れる。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

うお座

あなたが思う以上に周囲の変化は急速。取り残されないよう、足並みを合わせる工夫を。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加