Aぇ! group正門良規、“疑似デート”での甘い言葉に反響「リア恋が爆発してた」

Aぇ! group正門良規、“疑似デート”での甘い言葉に反響「リア恋が爆発してた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/02

【モデルプレス=2021/05/02】浜中文一と関西ジャニーズJr.内グループ・Aぇ! group正門良規が1日、ラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる9時5分〜)に出演。正門の“疑似デート”の甘い言葉に反響が寄せられている。

No image

【写真】Aぇ! group正門良規、福士蒼汰主演ドラマクランクアップ「ちょっと寂しい」

◆正門良規、“疑似デート”で甘い言葉披露

この日の放送は、正門の主演舞台『染、色』リスペクト企画が放送。リスナーから正門と行きたい場所、やりたいことを募集し、それを元に正門が擬似デートするという企画が行われた。

“正門くんと近くのスーパーで夜ご飯何にするか話しながら買い物したい”というリクエストが寄せられると、正門は「やっぱいいな。買い物デートは。ずっとこうやってスーパー一緒に歩いたりするの夢やってん。なんか夫婦みたいでいいやん。…ちょっと気ぃ早いか」と熱演。続けて「楽しいな、何食べる?カレーにしようや。カレーやったら一緒に作れるやろうしさ。じゃあ甘口のカレー買って2人で一緒に食べよ?あーんしてあげるからさ、それでもう十分熱くなっちゃうやろ」と甘い言葉を披露した。

浜中は「これはジングルに使われます」とコメント。正門は笑いながら「油断したらジングルに使われるんですよ、らじらーさんって!」と話し「恥ずかしい…」と照れた様子を見せていた。

その後も“疑似デート”での甘い言葉を披露した正門。ファンからは「リア恋が爆発してた…」「心拍数が振り切れました」「にやにや止まらなかった」「終始リアコ」「きゅんきゅん」「どんどん湧き出てくるリアコな言葉」などの声が寄せられ、反響を集めている。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加