TWICEサナ、コブクロ「卒業」初カバー アカペラ含む2バージョン同時配信

TWICEサナ、コブクロ「卒業」初カバー アカペラ含む2バージョン同時配信

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/02/24
No image

TWICEのSANAがコブクロ「卒業」をカバーし配信開始

アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのSANAが、コブクロの楽曲「卒業」をカバーし、きょう24日からアレンジカバーおよびアカペラバージョンを同時に配信開始した。

【動画】SANAのレコーディング風景も見れる「卒業」Special Clip

同曲は、コブクロが昨年3月に31枚目シングルとしてリリースした楽曲。「春が来るたびにこれから先もずっと大切に歌っていきたいなと思っている特別な歌」と語るコブクロは、新たにミュージックビデオを制作するにあたって、“大阪出身のアーティスト”つながりのSANAを主演に迎え、今月12日に公開していた。

SANAはMV出演のみならず、レコーディングにも臨み、アレンジバージョンとアカペラバージョンをきょう24日から配信をスタートした。さらに、「Special Clip」も同時解禁。SANAがはかなくも透き通る歌声を響かせる。

「私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました」と語るSANAは「カバーもいつかはやってみたいという気持ちはありましたが、こういった形でご一緒させていただき、光栄という言葉しか出てこないです」と感激した。

■SANA(TWICE)コメント
「卒業」という曲を聴いた瞬間に、私自身が中学校を卒業するときを思い出して、歌詞とかも見ながら、とても共感できる曲だなと思いました。友達と会った場面場面とかも思い浮かびましたし、本当にいい曲だなと思いました。カバーもいつかはやってみたいという気持ちはありましたが、こういった形でご一緒させていただき、光栄という言葉しか出てこないです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加