今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!

今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!

  • もぐナビ
  • 更新日:2021/04/08
No image

テイクアウトドリンクの新商品をお届けします。

No image

マクドナルド コーク 辛口ジンジャー

コーク本来の深いコクとノドにハジける刺激が、サムライマックとの相性も抜群。辛口のレモンジンジャーの風味をプラスした炭酸ドリンクです。

2021/4/7発売

No image

マクドナルド コーク 辛口ジンジャーフロート

辛口のレモンジンジャーの風味のコークに、コクのあるソフトクリームをトッピングした絶妙な味わいをお楽しみいただけるデザートドリンクです。

2021/4/7発売

No image

スターバックス コーヒー ティラミス フラペチーノ

香り高くコク深いエスプレッソローストのコーヒーを使い、贅沢なデザート感を存分にお楽しみいただくことができるフラペチーノ。マスカルポーネチーズや卵黄を使用したカスタードのベースに、コーヒーをしみこませたスポンジケーキを合わせ、リッチなティラミスのような味わいと広がる香りが特長のフラペチーノです。

2021/4/14発売

No image

スターバックス ダブル トール ラテ シェラケート

1996年日本1号店松屋銀座通り店で記念すべき初めての1杯としてオーダーされた『ダブル トール ラテ』をモチーフにしたビバレッジです。初夏に相応しい、軽やかな味わいのスターバックス ブロンド エスプレッソ ローストをダブルショットで抽出し、氷と爽やかな風味のバレンシアオレンジフレーバーシロップを加えシェイカーでふんわりと泡立つようにシェイクし、ミルクを注ぎます。なめらかでクリーミーなコーヒーの口あたりと爽やかな柑橘系の風味が相性抜群。新しい『ダブル トール ラテ』体験をご提案します。

2021/4/14発売

No image

スターバックス コールドブリュー コーヒー フラペチーノ

今後定番商品としてラインアップする新しいコーヒーのフラペチーノです。各店舗で約14時間かけてゆっくりと水で抽出したコールドブリュー コーヒーを使用。熱の影響を受けずにいきいきとした香りのまま抽出されたコーヒーがミルクと出会うことで、新しい印象を醸し出します。ブラウンシュガーを加えることでコーヒーの味の輪郭がはっきりと感じられ、コクとコーヒーの余韻を感じることができ、コーヒー好きの方にぜひお試しいただきたい一品です。

2021/4/14発売

No image

モスバーガー まぜるシェイク ベニほっぺ 愛知

愛知県産の“ベニほっぺ”を使用したソースに、モスのバニラシェイクを合わせたシェイクです。

2021/4/1発売

No image

モスバーガー まぜるシェイク ル レクチェ 新潟

新潟県産の“ル レクチエ”を使用したソースに、モスのバニラシェイクを合わせたシェイクです。

2021/4/1発売

No image

スターバックス さくら咲いた ベリー フラペチーノ

先月発売した『さくらふわり ベリー フラペチーノ』から、よりストロベリー風味を増した、アレンジバージョン。さくらストロベリーソースを混ぜ込んだミルクベースのフラペチーノに、ほんのり甘酸っぱく滑らかな食感のラズベリーパンナコッタはそのままに、新たにフリーズドライのイチゴをパウダー状にして加えたことで、ストロベリーの味わいが華やかに広がります。さくらとバニラ風味のスポンジクラムにフリーズドライのストロベリーを合わせたトッピングで、色合いと味わいともにさくらの花がほころんだ様子を表現したフラペチーノです。スターバックスのさくらの開花をこのフラペチーノとともにお楽しみください。

2021/3/24発売

No image

THE ALLEY ストロベリー ソイ リッチ

真っ⾚な苺とミルクでやわらかな⽢みを感じるミルキーラテ。⾖乳プリンがまじわってよりリッチな味わいに。

2021/4/1発売

No image

Gong cha フルーツビネガー あらごしりんご&パイナップル+こんにゃくゼリー

ジンジャーを隠し味に加えた、すりおろしたりんごのピューレに、パイナップルの美酢を合わせ、ソーダを加えました。ざくろ酢を使用したこんにゃくゼリーをトッピングすることで、食感も楽しい、やさしい甘さのビネガードリンクに仕上げました。

2021/4/1発売

気になるテイクアウトドリンクは見つかりましたか?

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加