今週の恋愛運《射手座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《射手座》10/18~24 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/10/16

射手座

10月18日(日)~24日(土)の恋愛運

No image

11月22日~12月21日生まれ

深読みからのネガティブ思考はNG! もっと気楽に恋を楽しんで♪

●シングル

週の前半から、恋愛への意識が高まります。

ただ、気になるお相手の挙動を深読みすることも多く、そのせいで自ら壁を作ってしまうことも……。

恋はもっと気軽に、楽しめるものですよ!

もっとリラックスした状態で、お相手との距離を縮めていきましょう。

●カップル

先週に引き続き、ネガティブ感情が溢れる傾向が強いとき。

お相手の態度に不満が募り、あれやこれやと疑惑が浮かんできそう。

「もしやお相手は別れたがっている?」なんて思い込んでしまうことも。

ひとりで考えこまずに、気の置けない友人や職場の先輩に相談してみると、少しは気持ちが晴れますよ。

射手座

10月18日(日)~24日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

心は不安定でも体は欲情中…… セフレにどっぷりハマる可能性大

●シングル

恋の進展はハードルが多いときですが、体はしっかり欲情中!

セックスフレンドがいるなら、思いきり活用させてもらいましょう。

弱っているときなので、心までハマってしまう危険性もありますが……。

いっそ悲劇のヒロイン気分に浸りきって、自ら慰めておく方が安全かも?

●カップル

お相手の懐疑心が募って、気持ちが不安定なとき。

セックスも気乗りしないはずなのですが、体が言うことを聞きません!

ひとたび始まってしまえば、ヤバイほどに感じてしまいそう……♡

戸惑いもありそうですが、快感に身を委ねることで、気持ちも少し上向きになっていきますよ。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

青春期に心を打たれたラブソングを発掘してみましょう! その歌詞の内容が、今の恋愛の参考になりそうです。ノートに書き出して、自分の感情と照らし合わせてみると、ネガティブな感情を打破するヒントを得られるでしょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加