芝パークホテルは子連れ夏休みステイにピッタリ!お得なプランを実施中

芝パークホテルは子連れ夏休みステイにピッタリ!お得なプランを実施中

  • LINEトラベルjp
  • 更新日:2021/07/22
No image

芝パークホテルは子連れ夏休みステイにピッタリ!お得なプランを実施中

東京・芝公園内にある「芝パークホテル」は創業70年を超える老舗ホテル。2020年11月に1階部分をリニューアルオープンし、ライブラリーラウンジを設けたことでも注目を集めています。

芝パークホテルには大きなお部屋があり、キッズアメニティが充実。期間限定でお得なプランも実施しています。さっそく見ていきましょう!

※2021年7月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了する場合があります。

芝パークホテルの「ファミリー向けプラン」を詳しくチェック!

No image

写真:Yahoo!トラベル

芝パークホテルの「ファミリー向けプラン」は、子連れファミリーやグループに嬉しい特典付き!気になる特典を見ていきましょう。

・最大4名まで宿泊できるフォースルーム、最大5名まで利用できるコネクティングルームが選択可能
・6歳以下の子どもは添い寝が無料
・12歳以下の子どもは朝食料金が大人の半額
・お子様用アメニティ(歯ブラシ・スリッパ)
・ベビーベッド、ベビーカー、ベビーガードの貸し出し
・ベッドの壁寄せ(要事前連絡)

大きなお部屋があるので、大人数でも分かれることなく1部屋に泊まれるのが嬉しいですね。当プランに食事は含まれませんが、レストランでは子どもメニューの注文も可能。またライブラリーラウンジには絵本や子供向けの本があり、お部屋やレストランに持ち込むことができます。当プランの設定は2022年2月まで。2021年12月30日(木)までは特別料金プランも実施しています。夏休みや秋の連休はホテルでおこもりステイを検討している方にピッタリです。

「ファミリー向けプラン」で注意したい点は?

写真:Agoda

芝パークホテルのとってもお得な「ファミリー向けプラン」ですが、予約時に注意したいポイントがあります。

・貸出品は事前連絡を
ベビーベッドやベビーカーを借りたり、子ども用の食事メニューを注文したりする場合は、必ず事前にホテルに連絡して予約しておきましょう。また気になる点があれば事前にホテルに確認しておくと安心ですね。

・改修工事について
2021年9月1日以降、フロアごとに順次全客室の改装工事が行われます。宿泊するタイミングによっては騒音などが聞こえる場合があります。

・館内施設の営業について
新型コロナウイルスの感染防止のため、8月22日までレストランは営業時間を変更し、期間中のアルコールの提供を中止しています。営業状況は今後も変わることがあるため、利用する場合は事前に公式サイトを確認しておきましょう。

芝パークホテルには他にもお値打ちプランがたくさん!

No image

写真:Yahoo!トラベル

芝パークホテルではご紹介した「ファミリー向けプラン」以外にもお得なプランを実施中!ディナーやアフタヌーンティーがついた30時間ステイプランや、1泊分の料金で2連泊できるプランは要チェックです。

日帰り・デイユースプランもあるので週末のショートトリップにもおすすめです。テレワークに活用するのも◎。アフタヌーンティー付きデイユースプランもありますよ。下のリンクからぜひチェックしてくださいね。

芝パークホテルに泊まるなら今!

芝パークホテルのお得な期間限定プランをご紹介しました。お値打ちに泊まれるのは今だけ!人気プランなので予約はお早めに。

なお宿泊プランは売り切れ、予告なく終了、内容変更される場合があります。旅行を検討する際には、必ず公式サイトをご確認ください。

※2021年7月現在の情報です。

関連MEMO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加