浜辺美波、藤井流星と息ピッタリで怪しい関係も... 最強占い師「2人は恋愛に...」

浜辺美波、藤井流星と息ピッタリで怪しい関係も... 最強占い師「2人は恋愛に...」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2021/05/02
No image

28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の1組目のゲストは、ジャニーズWESTのメンバー藤井流星と、10年前に東宝シンデレラオーディションで芸能界入りを果たし、今年は第45回エランドール賞で新人賞を勝ち取り、順調に女優としての階段をのぼっている浜辺美波。

2人を前にするのは、驚異の的中率で多くの芸能人から指名される最強占い師・星ひとみ。

まずは、藤井の基本的な性格を「ノリ・気分・好奇心で、できている人。ツッコまれないと成り立たない星が出ていて、よく知る人がここに居れば、もっと面白くなるタイプ」などと暴いた。

これに藤井は「ありますね、結構。自由というか。グループ内では、ツッコミ(担当)ではなく、自分でボケているつもりがなくても、勝手にツッコまれる」と頷く。

星が続けて「カッコつけられないし、カッコつけていても、カッコつけている風なだけで終わっちゃう人」だと占いから分析すれば、「わかります。カッコつけるの苦手で。アイドルの鉄板である投げチューができない。わかる?」と浜辺へパスを振るが「投げチューっていう? 投げキッスっていってください」と、ツッコミが炸裂。

また、朝が弱いタイプなようで「抱き枕持ってない?それに抱きついて“うぅ~”ってなっている。朝はかわいいタイプ」と投げかける星に「そうですね」と甘いマスクの藤井も照れ気味だ。横で見守る浜辺は「いいですね~」などと喜んでいた。

その後も順調に、家がオシャレなことや、匂いフェチで各部屋のディフューザーを変えていることなど、藤井の拘りがロックオン(=的中)すると、同意できない浜辺は「えぇ~やだ、すごい。置かないよ、普通。ちょっとわかんない」と厳しめのツッコミ。

浜辺の占いターンでは、家庭的な料理が趣味などの可愛らしいロックオンが続くのかと思いきや「エロスの星が入っていない」と星が指摘。

動揺する浜辺は「自覚なかったですね…。フェロモンないですか?」と、先ほどのパス返しにしてはきわどい質問を藤井に。

「いや……答えづらいな。キャピキャピはしてないよね」と、確かに藤井のツッコミは鈍かった。

なんだか頬を赤らめている2人のサムシング・ニューな関係性を怪しみ、ハラハラしてしまいそうだが、ご安心?を。恋愛話になった際、星はズバっと言い放った。

「もうね、浜辺さんは男運悪いです。ものすごく悪い。綺麗な人が好きなはずで、美白の王子系、ガングロ系とかダメです。なので、藤井さんはダメです」

勝手に振られた藤井は「あぁ、ダメか……」と漏らし、浜辺は「ごめんなさい」と謎の謝罪。

「でも、藤井さんも浜辺さんがダメです。この2人は恋愛に1ミリも発展しない。とは言いつつ、藤井さんも実は清純系のナチュラル系は好きだから“(浜辺を)一瞬好きかな?”って思うんだけど、(本当のタイプは)キレイ系で年上のお姉さん系だね」

まさかの両想いならぬ、“両ダメ”だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加