Brave Girlsが“スターの証”である焼酎の広告モデルに決定!「希望のアイコンとして期待」

Brave Girlsが“スターの証”である焼酎の広告モデルに決定!「希望のアイコンとして期待」

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/09/15

ガールズグループBrave Girlsが焼酎の広告モデルに決定した。

【写真】 Brave Girlsユジョンの“胸元あらわ”なドレス”姿

所属事務所のBraveエンターテインメントは9月15日、「Brave Girlsが総合酒造企業「ムハク」の焼酎ブランド「チョウンデイの広告モデルに抜擢された」と伝えた。

韓国で焼酎の広告モデルを務めるということは人気スターのバロメーターとも言われているが、下積み期間が長く苦労してきたBrave Girlsが選ばれたということで、より関心を集めている。

続いて「“希望のアイコン”であるBrave Girlsが、新型コロナによって大変な時期にある多くの人々に、いつかは良い日が来るというポジティブなメッセージをチョウンデイとともに伝えられると判断した」とし、「これから公開予定のCM映像にも、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

No image

(写真提供=ムハク)Brave Girls

なおBrave Girlsは去る8月23日に、5thミニアルバム『After ‘We Ride’』をリリースし、同名のリード曲『After We Ride』のミュージックビデオが公開1週間で再生回数2000万を突破するなど、K-POPファンから愛されている。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加