【星座別】最高にしあわせ♡安心感のある関係が続くカップルランキング<第4〜6位>

【星座別】最高にしあわせ♡安心感のある関係が続くカップルランキング<第4〜6位>

  • ハウコレ
  • 更新日:2023/11/21
No image

あなたは今、恋人や好きな人と幸せに過ごしていますか?もしも、不安や悩みがあるなら、この記事を読んでみてください。今回は安心感のある関係が続くカップルをランキング形式でご紹介します。長続きするためのコツも紹介するので、相手との関係を深めるためにぜひ役立ててくださいね。

第6位:おひつじ座×さそり座

互いに惹かれ合うカップルです。おひつじ座はさそり座の魅力に抗えないし、さそり座はおひつじ座の情熱に応えます。しかし、この二人は同時に強い意志を持っているので、衝突することも多いです。そのため、安心感のある関係を築くには、コミュニケーションや信頼が大切です。お互いに尊重し合い、譲り合うことができれば、長続きするカップルになれます。

第5位:かに座×うお座

感受性が高く優しいカップルです。かに座はうお座の夢見るような世界観に癒され、うお座はかに座の包容力に安らぎます。この二人はお互いに理解し合えるので、仲が良いです。ただし、どちらも現実逃避しがちなので、現実的な問題に直面すると困ってしまうこともあります。そのため、安心感のある関係を築くには、現実を見つめる勇気や責任感が必要です。お互いに支え合い、成長することができれば、幸せなカップルになれます。

第4位は...

第4位は、てんびん座×みずがめ座。

知的で社交的なカップルです。てんびん座はみずがめ座の個性やアイデアに興味を持ち、みずがめ座はてんびん座のバランス感覚や調和力に感心します。この二人はお互いに刺激し合えるので、楽しい時間を過ごすことができます。しかし、どちらも自由を求めるので、束縛や依存を嫌います。そのため、安心感のある関係を築くには、自立や信頼が大切です。お互いに尊重し合い、自由を与えることができれば、仲良しカップルになれます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

千夜

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加