AKB48大西桃香&久保怜音が見せた“おじさん対応法”に「才能ある」

AKB48大西桃香&久保怜音が見せた“おじさん対応法”に「才能ある」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/09/15
No image

AKB48大西桃香&久保怜音が見せた“おじさん対応法”に「才能ある」

AKB48の冠番組『乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~』(テレビ東京系、毎週火曜25:35~)が、9月14日に放送。SNS上では、今回営業担当となった大西桃香&久保怜音のバランス絶妙なアピール合戦が話題となっていた。

【動画】『乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~』の最新回を視聴する

今回は、テレビ東京のプロデューサー相手にAKB自ら営業をかける「0円プロジェクト」の3回目を実施。AKB48の知名度UPのため、1か月間無料でどんな仕事も引き受ける。

まずは『YOUは何しに日本へ?』や『主治医が見つかる診療所』を手掛ける小平英希プロデューサーにアタック。「英語はできないけど、タガログ語ならできる!」と大西はマニアな路線でアピールを開始すると、意外な大西のポテンシャルに小平は思わず身を乗り出した。すると、大西は出演のためなら(内視鏡検査で)大腸を晒すことも厭わないという覚悟をみせ、小平はもはやタジタジ状態。「撮れる幅がすごいありそう」と好感触のコメントをもらった。

久保も負けてはいられない。『水バラ』枠でおなじみの「バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅」を担当する木村健作プロデューサーに得意な食レポをアピール。しかし木村は「旅番組で重要なのはおじさんの対応」と明かすと、2人は「大丈夫です、大好きです!」と大きく頷いた。実際に、機嫌が悪いおじさんのいなし方を披露することになった久保は「おじさんが好きなもの」をチラつかせる作戦に出た。それを見た一同はヘナヘナと笑い崩れてしまい、ある意味おじさん対応力の高さを見せつけた。

SNS上では2人の営業力に「脱帽」「才能あるね」「うちの会社に来て欲しい」「おじさんとの絡み、絶対見たい」「ひたすら可愛いだけだったw」といったコメントが見られた。

次回は9月21日放送。今度は音楽番組のプロデューサーへの交渉に挑む。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加