平野紫耀、ドヤ感満載の“キメ顔ショット”にファン興奮「色気がやばい」「ヤラレタ」

平野紫耀、ドヤ感満載の“キメ顔ショット”にファン興奮「色気がやばい」「ヤラレタ」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/06/10
No image

※画像はKing&Princeのインスタグラムアカウント『@kingandprince_j』より

King&Prince(キンプリ)が9日までにインスタグラムを更新。平野紫耀(24)の“キメ顔ショット”を公開した。

関連:■【画像】ピンショットでもキメキメの平野紫耀

この日、キンプリは「紫耀はキメ顔上手です。変なオブジェ作っても、煎餅ひとつ食べるのもキメキメです」とコメントし、タキシード姿で手作りオブジェを持った5人の集合写真と、煎餅を口にしている平野のソロ写真を投稿。いずれの写真でも、平野はキリリとした“キメ顔”を披露している。また、「#PhotobyKaito」というハッシュタグも添えられていることから、平野のソロ写真は高橋海人(22)が撮影したようだ。

平野のキメ顔ショットに、ファンからは「海ちゃん、素敵なお写真ありがとう キメキメ紫耀くんかっこいい」「キメキメなのガチガチにかっこいい」「紫耀くんのキメ顔、最高です 落とされました」「紫耀くんカッコいい そのお煎餅もドキドキしてるかな」「アダルトしょーちゃん素敵」「煎餅食べてるだけなのにかっこいいって何」「しょおくんがカッコよすぎて、煎餅までもがカッコよく見える、、、」「紫耀くんの色気がヤバいです」「しょーくん煎餅持っててもセクシーだわ」「紫耀くんの色気にヤラレターー!海ちゃんがイイ表情を引き出してくれたのかな?さすがお兄の扱いわかってるぅ」と絶賛のコメントが寄せられている。

平野と仲の良い高橋が撮影したからこそ、キメ顔の魅力が最大限に発揮!?

広末涼子「ダサ私服」「40歳で引退」を吹き飛ばす「色香強すぎ」肉体

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加