S・ラモスが驚きイメチェン! 日本からは「なかやまきんに君」との声も

S・ラモスが驚きイメチェン! 日本からは「なかやまきんに君」との声も

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/09/23

パリSGのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが大胆な新ヘアスタイルを披露し、話題を集めている。スペイン『デポルテス・クアトロ』が伝えた。

S・ラモスは22日に自身のインスタグラム(@sergioramos)を更新。代表ウィークによるオフを利用して地元セビージャを訪れ、屋外でヘアカットされる様子を撮影した動画を投稿した。

これまでは長い髪をお団子でまとめた「マンバン」と呼ばれるヘアスタイルだったが、刈り上げていたサイドと同様に全体にバリカンを入れ、坊主に近い新ヘアスタイルとなっている。

インスタグラムのコメント欄では多くのチームメイトや元同僚、ファンから反応が寄せられ、レアル・マドリーのFWルーカス・バスケスは万歳する絵文字とともに「ついに」とメッセージ。パリSGのFWネイマールは、新ヘアスタイルの方が「ずっと良い」と泣き笑いの絵文字を付けて褒め言葉を送っている。

また、ツイッター上でも拡散され、S・ラモスのヘアカット中のBGMがお笑いタレントのなかやまきんに君でもお馴染みの『イッツ・マイ・ライフ』(ボン・ジョヴィ)だったことから、日本のファンから「めっちゃなかやまきんに君」「曲とタイミングが、もうw」といった声が上がった。

この投稿をInstagramで見るParis Saint-Germain(@psg)がシェアした投稿●フランス・リーグアン2022-23特集

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加