寒暖差で迷わない!11月に着るべき「アウターのお手本」って?

寒暖差で迷わない!11月に着るべき「アウターのお手本」って?

  • lamire
  • 更新日:2020/11/21

朝晩、そして日中の寒暖差が激しい11月。アウターを着ていっても日中に荷物になるかも…でも夕方は寒くなるし…と、何を着たらいいか分からないと悩んでいる方必見!この時期参考にしてほしい「アウターのお手本」をご紹介します!

キルティング

軽くて暖かい優秀なアウターのキルティング。脱いでもかさばらないのでお出かけにも◎何を着ればいいのか迷っている方にぜひチェックしてほしい商品です。

CPOジャケット

秋アウターの定番になりつつある、今季大注目のシャツのようなアウター「CPOジャケット」。トレンド感のあるオーバーシルエットで着こなせば旬なスタイルが簡単に作れます。

ボアジャケット

ボア素材のモコモコアウターはカジュアルかつかわいらしく暖かみを感じるアイテムです。今の時期はボリューム抑え目なボアがちょうどいいでしょう。

クラシックジャケット

2020年秋のトレンドにランクインしている「クラシック」を演出できるジャケット。同系色のボトムスと合わせればセットアップ風に着こなすこともできます。

ざっくりカーディガン

おしゃれさんは着ているズルズル感がかわいいカーディガン。ゆるっと羽織ることで大人のこなれ感を演出できます。この時期のアウター問題をおしゃれに解決してくれること間違いなし。

11月のアウター、もう迷わない♪

今回は11月に着るべき「アウターのお手本」をご紹介しました。寒暖差で体調を崩しやすいこの季節、おしゃれに寒さを乗り越えましょう♡

▶合わせて読みたい

《ZARA》で高見え&トレンドばっちり!ヘビロテ確実の「アウター」はコレ♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加