ローラ×おほしんたろうの“CM共演裏話”

ローラ×おほしんたろうの“CM共演裏話”

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/01/13

1月12日に放送された情報番組「バリはやッ!ZIP!」(福岡放送)で、九州を拠点に活動するタレント・おほしんたろう(35歳)と、モデルでタレントのローラ(30歳)の“CM共演裏話”が紹介された。

No image

その他の大きな画像はこちら

2人は現在、サントリーのバーボンウイスキー「ジムビーム」の新CM「自由時間サイコーッ!」篇で共演中。メインのローラ以外に、ほか4人の出演者が「ジムビーム」を飲むソロシーンなども盛り込まれているが、その一人に起用されているのがおほだ。

番組のキャラクター・おきりぃ(声:おほしんたろう)は、“親友”のおほから「話、全部聞いてる」といい、「(CMで)ローラさんとはお会いできたんですか?」との質問には「楽しみにしてたんですけど、別撮りだったんで会えなかった」と回答。

「かなり演技が自然ですけど、役作りはどのようにされたんですか?」と褒められると、「やっぱり“おうち時間”を楽しむ『さて』(※セリフ)なので、その『さて』の言い方にはこだわったって言ってましたね」と“演技のこだわりポイント”を明かした。

さらに「なんで(CMに出演したのが)おほさんなのか気になる」との疑問には、「これは聞いたんですけど、制作サイドに一人ね、インスタで(おほが描いた)イラストを見てるっていう人がいて。その人がうまい立ち回りしてくれたということですね」と説明し、“今後の展望”については、「演技の仕事も広げていきたいと言ってたんでね、オファーをお待ちしてます」と語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加