昨年結婚の「あいのり」でっぱりん「赤ちゃんが私のところにきてくれた」

昨年結婚の「あいのり」でっぱりん「赤ちゃんが私のところにきてくれた」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/06

【モデルプレス=2021/04/06】恋愛観察バラエティー「あいのり:Asian Journey」シーズン2(Netflix/FOD)に出演していたでっぱりんが6日、自身のブログを更新。昨年10月に結婚したYouTuber・セブ家族のヤスとの間に第一子を妊娠したことを明かした。

No image

(写真 : でっぱりんInstagramより)

【写真】でっぱりん、-10kgダイエット成功 ビフォーアフター写真公開

◆でっぱりん「赤ちゃんが私のところにきてくれた」

でっぱりんは「妊娠検査薬で陽性反応が出ました」「入籍して、6ヶ月にして赤ちゃんが私のところにきてくれたの!私のお腹にいるの!!」と喜びたっぷりに報告。

「もう陽性反応を見た時に私はての震えが止まらなくて、旦那に『これがち?これがち?』って何回も聞いたくらい」「本当に神秘的で感動的でなんとも言えない感情になりました」と感激の様子でつづった。

また、でっぱりんは「妊活の話を沢山皆さんにしてたし、子供が欲しいことも、病院行ったりしてることもブログを通して皆さんにお話ししてきて、私はすぐこの感情をみんなに話したかったっちゃん!!!」と、すぐに妊娠検査薬で陽性が出たことを報告した理由を説明。

「もう、情緒不安定すぎて、今日はトイレで一人で号泣して、従兄弟に号泣しながら電話して…あれ、私こんな泣かんよね?って思いながらも、自分のいつもの倍以上の凄まじい感情にびっくりしてます。笑」と、心境も明かした。

さらに「妊娠してるかどうかを血液で調べる!ってことになり、血液検査して今日結果報告だったんだけど、まだ数値が低いから来週の月曜日に来て下さいとの事でした!!」と血液検査についても報告。「だから、まだ赤ちゃんがちゃんと育ってるかも確認できないけど、赤ちゃんが無事10ヶ月お腹で育ってくれるようにと願いながら毎日過ごしますねー」と現在の状況を伝えた。

◆でっぱりん、セブで出会ったヤスと結婚

でっぱりんは「あいのり」で出会ったじゅんきとカップルとなり帰国したが、一昨年破局。

その後、フィリピン・セブ島で出会ったYouTuber・セブ家族のヤスと交際に発展。昨年10月8日に結婚したことを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加