究極の1着、スタイルのお手本は? 「クルエラ」2人のエマがファッションの質問に答える特別映像

究極の1着、スタイルのお手本は? 「クルエラ」2人のエマがファッションの質問に答える特別映像

  • 映画.com
  • 更新日:2021/06/11
No image

「クルエラ」は公開中 (C)2021 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

ディズニーの名作アニメーション「101匹わんちゃん」の悪役の誕生秘話を映画化した「クルエラ」(公開中)の特別映像が、YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=JOqXdxOBZbc)で披露された。本作で共演するエマ・ストーンエマ・トンプソンが、ファッションに関する質問に答えていく。

親を亡くした少女エステラ(ストーン)は、反骨精神と独創的な才能を生かし、ファッション・デザイナーになることを決意。ロンドンで最も有名な百貨店リバティに潜り込む。そんなある日、伝説的なカリスマ・デザイナーのバロネス(トンプソン)との出会いによって、エステラはファッショナブルで破壊的かつ復讐心に満ちた“クルエラ”の姿へ染まっていく。

クルエラとバロネスのファッション対決も見どころとなる本作。特別映像では、「これがなきゃ死ぬ究極の1着は?」の質問に、ストーンをさし置いて、トンプソンがすかさず回答。悔しがるストーンを横目にトンプソンが淡々と答えていく中、本作の衣装の中でどれがお気に入りかを聞かれた2人は「白黒のドレス」「ゴミ収集車で着たドレス」と好きな衣装をチョイスする。

最後に「スタイルのお手本は?」と聞かれると、それぞれ著名人の名前にプラスしてお互いを指名し、仲が良いのか悪いのか、クルエラとバロネスが繰り広げるバトルのような、楽しく刺激的なトークが繰り広げられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加