ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」9月後半 乙女座

  • GINZA
  • 更新日:2021/09/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

いつの間にか自分の中で、これだけはやろう、ここまではやろう、みたいな目処をつけていた部分があったのかもしれない。

そしてそれもこの時期になると、ここまでできた、と、ひと段落つく部分が出てき始めそう。

気持ち的にも一安心という感じになったり、何かをやり終えたような気分になったりという瞬間が多そうな時ではあるけれど、まだまだこれからが大事という時期でもあるような気がする。

これまで考えていたことから関心が薄れるという感じにならずに、積極的に状況に関わることを大切に。

ここで気持ちを次の段階へと切り替えることで、また自分が目指すべきものが見えると思うし、気持ちに張り合いが出てくる思うから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

自分なりに気をつかう場面はあるものの、でもだからこそそれなりに周囲と自分とお互いにいいバランス、いい空気が保てているっていうことも多いのかもしれない。

とはいえ、本来こんな感じでいいんだろうか?このままだとこういうことが心配だ、みたいに、もう少し変化や改善を期待するようなことがあるとしたら、じっと状況が移り変わるのを待たずに何か自らできることを探してみた方がきっと今はいいんだと思う。

今よりもう一歩踏み込んだ話をしてみるとか、いつもよりももう少し積極的な気持ちを持つことで何か変わってくることがありそうな時。

どこかモヤモヤしたままという状況を繰り返さない。今なら、自分からきっと流れを変えられるんだから。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加