仕事中やテレビを見ながら!あったか~く足をぐいぐい&モミモミしちゃおう!

仕事中やテレビを見ながら!あったか~く足をぐいぐい&モミモミしちゃおう!

  • &GP
  • 更新日:2022/01/14
No image

仕事中やテレビを見ながら!あったか~く足をぐいぐい&モミモミしちゃおう!

長時間の立ち仕事はもちろん、立って遊んでいるだけでも意外と足が疲れてむくんできたりしますよね。足元から冷える冬場はなどは足の血行が悪くなり、冷え症で悩むなんてことも。

そんな疲れた足をふくらはぎから足裏までしっかり揉みほぐす、本格フットマッサージャー「TMS70A」(予想実勢価格:4万4000円前後)が、テスコムから2月1日に発売になります。3つのアプローチで足の疲れをスッキリ解消する、本格フットマッサージャーです。

No image

「TMS70A」は14層のエアーバックと足裏のローラー、さらに上下に運動する新感覚のジグリングで足全体の血行を促進し、むくみや冷えの改善、ストレス発散など効果が期待できる本格フットマッサージャーです。

No image

エアーバックでふくらはぎを横からしっかり包み込んで絞り上げ、足裏を突起の付いたローラーでぐいぐいと揉みほぐすので足の疲れはスッキリ。従来の動きとは異なる上下に振動するジグリング機能でかかとを上下に振動させることで、足全体の血行を促進し、むくみを解消してくれます。

No image

搭載されているヒーター機能によって足全体を温めながらマッサージし、6つの自動コースと3段階の強弱設定で好みの強さを選択可能。

No image

足裏ユニットのクッションカバーは本体から取り外す洗えるので、清潔に保ちながら使用できます。

No image

本格フットマッサージャーとなると気になるのはサイズ感ですが、リビングやソファー、デスクの下でも使えるちょうど良いサイズ感。仕事をしながらやテレビを見ながらなど、ながら感覚でのマッサージにぴったり。

No image

広げた状態なら足裏とふくらはぎ、折りたたんで使用すれば足裏のマッサージができる2WAY仕様で、マッサージャーを移動して使いたい場合は、開閉ロックを活用すれば移動中にマッサージャーが開いてしまう心配がない安全設計。使用したいときはロック解除ボタンを押せば、簡単にロックを解除することができます。また、使わないときは折りたたんでおけば見た目もスッキリします。

仕事中でもリラックス中でも、ながら感覚でふくらはぎから足裏までマッサージができ、足の疲れやむくみをとってくれる本格フットマッサージャー「TMS70A」。長時間の立ち仕事など、足が常に疲れている人は気になるアイテムですよね。

>>テスコム「TMS70A」

<文/&GP>

【関連記事】

◆最新マッサージチェアでセルフケアが難しい太腿もがっつりほぐそう
◆座りっぱなしでむくんだ足は“ながら”でしっかりマッサージ!
◆置き場に困る本格マッサージ機もスッキリモデルなら自宅にも置けるかも!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加