オリラジ藤森、報道陣を“けん制”「吉本やめてよかったとか一切言ってません(笑)」

オリラジ藤森、報道陣を“けん制”「吉本やめてよかったとか一切言ってません(笑)」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/04/07
No image

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、都内で行われた「DMM WEBCAMP」アンバサダー就任・新WEBCM発表会に出席した。

オリラジ藤森、“チャラ男”から路線変更!?「限界を感じておりまして…」

昨年末、相方の中田敦彦とともに吉本興業とマネジメント契約を終了した藤森。スーツ姿で発表会に登場し、「独立後にスーツでパリッと登場というのはなかったので気合が入ってます。今日はDMM WEBCAMPさんのことなので、記事の内容もお手柔らかにお願いします」と報道陣に呼びかけた。

インフラトップが運営するプログラミングスクール「DMM WEBCAMP」はこのたび藤森をアンバサダーに起用し、藤森が出演するWebCMを7日より公開。同CMでは、藤森が「DMM WEBCAMP」でプログラミングを学習していく姿を紹介する。

今回の就任に、藤森は「今の自分の立場、いろんなタイミングを考えたときに、すごくありがたい光栄なお話だなと考えました。昨年末に長年お世話になった事務所を退所して新たなスタートを切るというタイミングでこういうお話をいただけた。自分のスキルアップを今まで考えたことがなかったので、広告という意味合いもありますが、実際にスキルを身につけて自分がどう変われるかというところはチャレンジしてみたいなと思った」とオファーを受けたときの心境を明かした。

続けて、「だからといって吉本やめてよかったとかそういうことは一切言ってませんので。そういう見出しを書かれる記者さんけっこういらっしゃるので。今日全部チェックしますからね。違ったら違うって即日YouTubeのほうで訂正させていただきますので」と笑顔で話して笑いを誘い、「吉本に感謝しながらこうやって新たなスタートを後押ししていただけるというのは非常に幸いなことだなと思っています」と感謝の思いを語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加