三時のヒロイン福田、ぼる塾キャラ被りにマジ悩み? オードリー若林は「テレビに出すなよ、こんなの」

三時のヒロイン福田、ぼる塾キャラ被りにマジ悩み? オードリー若林は「テレビに出すなよ、こんなの」

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/06/10
No image

3時のヒロイン・福田麻貴

6月9日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、三時のヒロインの福田麻貴がガチの悩み相談を披露した。

この日の放送では、パンサーの向井慧、アルコ&ピースの平子祐希、ピン芸人の吉住が集い、反省ノートを読み上げていった。とりわけ生々しい悩みを持っていたのが福田だった。

福田の目下の悩みは「ぼる塾」とのキャラ被り問題だ。スタッフから番組宣伝のリツイートを頼まれるも、ハッシュタグにぼる塾や他の出演者の名前はあるが、自分たちは使われておらず、「ブレイクの終わり際のお知らせ」を感じたという。これには、オードリーの若林正恭も「テレビに出すなよ、こんなの」と呆れ気味だった。

福田は「最近すごいわかりやすいなと思うんですよ。ぼる塾がスタジオで見ていて私達がロケとか。まだありますけど、ぼる塾がサブMCとか。いつからこんな差がついたんだ」「フォルムから人数からキャラから全部似ているんで」と語っていた。

>>吉本は「悪いエネルギーの溜まった事務所」? 3時のヒロイン福田、占い中の異様な光景を明かす<<​​​

これには、ネット上で両者を比較する声が多く聞かれた。「まあ、ぼる塾の方がおもろいからなぁ」「ぼる塾はあんりはツッコミ上手いし、田辺さんはスイーツ系で有能だからな。3ヒロの2人には何もない」「ぼる塾の方が面白いしポップさがあるよな。3時はなんか胡散臭いというか狙ってる感が鼻につくことがある」「ぼる塾はスイーツとかでも番組出てるもんな。三時は容姿ネタ封印ぐらいしかトピックない」といった声が並んだ。福田が感じている危機感や不安は、ネット民も共有しているようだ。ただ、「ぼる塾って実質あんりだけだからトータルは3時のヒロインだと思うけど」といった声も聞かれた。

福田は「落ちていく人と上がっていく人がいるじゃないですか。その分岐点に到達していてすごい不安」とも語っていた。ネットの反応の通り、瀬戸際にいるのは確かかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加