霜降り明星・せいや、一般女性と破局 SixTONESのジェシーに支えられ感謝

霜降り明星・せいや、一般女性と破局 SixTONESのジェシーに支えられ感謝

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/01/15
No image

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ、霜降り明星のせいや(29)が15日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(土曜前1・0)に出演。交際していた一般女性と破局したことを明かした。

相方の粗品(29)は先月30日に結婚を発表。オープニングトークで、せいやは「どこ行っても、粗品さんが『めでたい、めでたい』みたいな感じあるじゃないですか?」と切り出すと、「ホンマにどうでもええけど。俺は人知れず…破局しました」と告白した。粗品から「誰と付き合ってたんよ?」と聞かれたせいやは「まあまあ、一般の方ですね」と力なく返答。「まあ、しんどいねー」「相方見たら、指輪が光ってるもんなー」「いつになったら結婚できるんじゃい」と寂しげだった。

失恋したせいやを支えたのは人気グループ、SixTONESのジェシー(25)だった。せいやは「ジェシーがいい奴という風になるんやけど。ジェシーも忙しいで? 破局してから3日間ずっと一緒にいました。いてくれて…。寝ても覚めてもジェシーとおった」と感謝した。続けて「ホンマにわかった!」と、今回の失恋で何かに気づいた様子。お笑い芸人のヒコロヒー(32)の名前も挙げて、「粗品、ジェシー、ヒコロヒーさえ、おってくれたら、ええわ。最強の布陣。友達やね~」としみじみと語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加