インスタが消える?神尾楓珠、マネージャーが体調報告も「懸念される独立問題」

インスタが消える?神尾楓珠、マネージャーが体調報告も「懸念される独立問題」

  • アサジョ
  • 更新日:2023/01/27
No image

1月21日、神尾楓珠のマネージャーがインスタグラムを更新。同日に誕生日を迎えた神尾の様子を動画で公開した。

【関連記事】神尾楓珠、メガネ携帯が面倒くさいことから「メガネ代わり」にしているものとは

「マネージャーはこの日、『ご心配おかけしております。ひさしぶりに動画で、もぐもぐしてます。あ、もじゅもじゅしてます』と、神尾が誕生日ケーキを笑顔でほおばる動画をアップ。先日、体調不良による休養が一部で報じられた神尾ですが、『よく寝て、よく食べてます。これからも、あたたかい目で見ていただけたらと思います』とマネージャーが説明し、ファンを安堵させました」(芸能記者)

このマネージャーの投稿には、ファンから「元気そうで本当によかった」「自分のペースでいいのでゆっくり休んでください」「元気になって戻ってくることを祈ります」と応援の声が相次いだ。だが一方で、今後の神尾を心配する声も一部であがっているという。

「1月19日の『週刊文春』によると、神尾の所属事務所は18年に創業者の社長が亡くなって以降、体制に混乱が生じているのだとか。どうやら先代社長の妻と、2代目社長のT氏は折り合いが悪く、今後T氏が神尾を引き連れて独立する可能性も浮上しているそう。そんな報道が飛び交う中、誕生日動画が本人でなくマネージャーのアカウントでアップされたことについて、ファンからは『神尾くんがインスタ投稿できないよう事務所に制限されている?』『もし独立報道が事実なら、アカウントもこのまま消えちゃうのかな』『芸名が使えなくなったら嫌だ』と心配や憶測の声があがっています」(前出・芸能記者)

若手俳優の中でも高い人気を誇り、昨年は多数のドラマや映画に出演した神尾。今後も彼の動向には注目が集まりそうだ。

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加