『逃げ恥』公式、ガッキー33歳誕生日を祝福!エプロン姿のキュートなオフショットも公開!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/06/11

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)の公式Twitterが11日、同日に33歳の誕生日を迎えた主演の“ガッキー”こと新垣結衣の誕生日を祝福した。

2016年10月期ドラマとして放送され、社会現象を巻き起こした『逃げ恥』。今年1月にはスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』が放送され、さらに5月には作中で夫婦役を演じた新垣と星野源が結婚を発表し大きな話題となった。

この日、ドラマ公式Twitterは「今日は6月11日! 新垣結衣さんのお誕生日! おめでとー」と祝福するとともに、新垣のエプロン姿の可愛らしいオフショットを2枚公開した。

投稿には、「誕生日おめでとうございます」「結衣ちゃんの笑顔は最高ですね」「素敵なお写真ありがとうございます」などの声や、新垣が演じた“みくり”にちなんで「みくりさん、誕生日おめでとうございます」「みくりさん 可愛すぎる」などと書き込むコメントも多く見られた。

今日は6月11日❗
新垣結衣さんのお誕生日❗
おめでとー #新垣結衣生誕祭2021 #Happybirthday #こんなみくりさんが好き #これも初出しだよ pic.twitter.com/1zadTgsxcr
— 【公式】TBS「逃げるは恥だが役に立つ」新春スペシャル!DVD&BluRay 4月9日発売決定 (@nigehaji_tbs)
June 11, 2021
from Twitter

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加