和牛が勝ち飯(R)に挑戦 ファンは新型コロナ感染で欠席した田中圭に応援メッセージ

和牛が勝ち飯(R)に挑戦 ファンは新型コロナ感染で欠席した田中圭に応援メッセージ

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/07/22
No image

オンラインイベント「『勝ち飯(R)』スタジアム オンラインキッチンフェス」に出演した和牛の水田信二(左)と川西賢志郎

お笑いコンビ、和牛が22日、オンラインイベント「『勝ち飯(R)』スタジアム オンラインキッチンフェス」に出演した。

この日はオンライン視聴する一般参加者100組とホットプレートを使って栄養満点の「勝ち飯(R)」である「タコライス風JAPAN肉みそキャベツ」に挑戦した。

調理師免許を持ち、大阪と神戸の料理店で修業した経験を持つ水田信二(41)は「皆さんより上手かもしれませんね」とうれしそうに語り、「勝ち飯」について「冷えてカチカチになったご飯ですか?」とボケると、相方の川西賢志郎(37)が「それカチ飯です」と突っ込んで笑わせた。

参加者と料理を楽しんだ水田は「普段やらない動きが多いので楽しい」とゴキゲン。川西は「お肉がチーズの隙間から市原悦子さんのようにのぞいてる」と独特の表現でたたえ、水田は「おいしんじ」とアピールした。

出演予定だった俳優、田中圭(37)は、20日に新型コロナウイルスへの感染を発表して欠席。この件について和牛の2人は言及しなかったが、参加者が「圭くん 早く元気になって」「あせらずゆっくり休んでね」などと書いたボードをそれぞれ画面に向けて応援メッセージを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加