浜崎あゆみ、お座りSHOT公開&自宅でのマイルール明かす「とにかく何でもかんでも...」

浜崎あゆみ、お座りSHOT公開&自宅でのマイルール明かす「とにかく何でもかんでも...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/09/15

9月14~15日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身の“癖”や、集中するための環境づくりについて明かした。

No image

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「私物の置き方、超性格でてる」「はずかしー、、、」とコメントし、マットの上に座った自身とその縁に靴やサンダルが綺麗に揃えられた写真を公開。

また、ハッシュタグで「#ちなみに自宅は #ドリンク #キャンドル #とにかく何でもかんでも #ラベルがある物は全て #向きを完璧に揃える #嫌なクセがあります」「#でも座り方雑だね」と自身の“癖”について明かしていた。

翌日15日の投稿では、「潔癖症な自分は、命を削りながら夢を創造する過程に、美しくないモノや臭いや音や光が入ると集中できなくなるタイプなので、朝トレとリハの間に1時間だけ頂いて、伸びまくってぼろぼろの手元をざき師匠 @zakinko_esnail に整えて頂きました」とコメント。

さらに「#写真2枚目はサマパとFNSのラメラメ」とハッシュタグで綴りつつ、パールカラーのネイルが施された手元の写真や、8月頃のものだと思われるネイルの写真を掲載した。

これらの投稿に対し、ネット上では、「このayu好き」「めちゃかっこえ〜」「綺麗な指先」「憧れの人」といった声が上がっていた。

10月2日より、自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~」の開催を予定している浜崎。現在は、そのステージを最高のものにするためトレーニングやリハーサルに打ち込んで多忙な日々を送っているようだが、まわりの環境を整えることでさらにその精度を上げて打ち込んでいることが伺える。

そんな浜崎だが、9月10日の投稿では、「A family time = Utter chaos」とコメントし、三匹の犬を連れ、自然の中を散歩する姿を披露している。この投稿を見たファンからは「ほっこり」「リハやって家族時間作ってるってどんだけ素晴らしいの」といった反響があり、アーティストとしての活動と両立して家族との時間を大切にしている様子にファンも胸を温かくしたようだ。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。10月には、浜崎を審査員とした大規模オーディション「17LIVE 4th Anniversary meets浜崎あゆみ‘シンガー発掘オーディション’」の開催が予定されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加