キミ一筋です!【本命男性を落とすアプローチ方法】って?

キミ一筋です!【本命男性を落とすアプローチ方法】って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/08/06
No image

「モテたい」と考える人と同じくらい「好きな男性に好かれればそれで良い」と考える人もいますよね。実際、複数の男性にモテるとトラブルになることも多いので、好きな男性にだけ愛されたいと考える女性は多いと言われています。

では、どうすれば自分が好きになった男性を振り向かせることができるのでしょうか。好きな男性と両想いになるために有効な方法を紹介していきます。

男性の好きなことを知る

好きな男性を振り向かせるには、まず相手の好きなことを知り、二人きりで話すチャンスを増やしていきましょう。

男性から「この人と話していると楽しい!」と思われれば、好意を持たれる可能性も高まるでしょう。会話のなかで、自分の魅力を伝えることもできるはずです。

会話が弾めば、相手から「この人とは気が合うみたいだし、もっとたくさん話してみたい」とデートに誘ってくれるかもしれませんよ。

特別扱いをする

駆け引きをせず、単純に好きな男性に好かれるために、分かりやすく特別扱いをしましょう。「好意を持っている」ということをさりげなく男性に伝えることで、その男性も意識してくれるはずです。

ぜひ、自分の気持ちを隠さずに行動してみてください。

告白確実に伝わる方法で行う

告白をする時は相手に気持ちを間違いなく伝えることが重要です。曖昧な伝え方だと、彼も返事に困り、二人の雰囲気が気まずくなってしまうこともあるでしょう。

また、「からかわれてるだけ」と誤解をされてしまう恐れもあります。相手のことが好きで勇気を出して告白をするのであれば、間違いなく相手に伝わり、真剣に考えてもらえるような伝え方をしましょう。

本命男性にしっかりアプローチをしよう!

モテることが目的ではなく、本命の1人の男性に好かれたいのであれば、心を掴むようなアプローチをするのがおすすめです。好きな男性を落とすアプローチをして、素敵な恋愛をしてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加