【まとめ】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜10/11】

【まとめ】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜10/11】

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/09/15

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。9/10〜10/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

今月は、コミュニケーションのすれ違いが起こりやすいので要注意です。大事なことは何度も確認したりこまめにやり取りをしたりして、すれ違いや勘違いが起きないように意識しましょう。「言わなくてもわかるだろう」と思ってしまうようなことでも、今月はひと言プラスしてミス予防を! 特に、苦手意識がある人には、いつもより丁寧に接することを心掛けた方が良いでしょう。苦手だからといってそっけない態度を取ってしまうと余計に厄介なことになってしまいそう……。たとえ嫌なことを言われても、この時期は聞き流してぐっと我慢して。

恋愛運

ちょっとしたことで喧嘩が勃発してしまいそう。イラッとしたときは、心の中で5秒ゆっくりカウントして感情的にならないように。 まともに相手にしても損するだけです。母のような大きな気持ちで包み込んであげよう。

牡牛座〈4/20〜5/20〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

楽しみなこととやらなきゃいけないことがぐちゃぐちゃしてしまう1カ月。楽しいことばかりやってしまうと後で痛い目に遭うし、仕事ばかりしてプライベートをおろそかにしてしまうと運気もダウン。なので、今月はメリハリを持って過ごすようにして。仕事はさっさと切り上げて、ダラダラ過ごすのはやめましょう。今月どれくらいプライベートも仕事も効率よく楽しめるかが、11月、12月のムードにも影響します。牡牛座は、責任感が強いので強く押し切られたり、頼りにされたりしてしまうと安請け合いしてしまいます。断ることも大事ですよ!

恋愛運

幸せなときほど気を引き締めましょう。恋に浮かれていると仕事で凡ミスしてしまったり、ノロケ話を友達や先輩にしてしまうとねたまれてしまう可能性大。この時期は恋人自慢はグッと我慢を! 心の内に秘めるようにして。

双子座〈5/21〜6/21〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

みんなでワイワイして、テンションが上がっているときほど要注意。双子座は、お調子者な一面があるので、久しぶりの集まりで気持ちが高まってしまい、ついつい口を滑らせてしまったり、毒を吐いてしまったり、お財布や鍵・携帯をなくしたり、飲みすぎて悪酔いしてしまう可能性があります。ハメを外しすぎて、周りからドン引きされないようご注意を。また、SNSでネガティブな内容を投稿してしまうと、「こじらせている」と陰口を叩かれてしまうので、今月はいつも以上にSNSの投稿にも気をつけて。悪目立ちしやすい時期と心得ておこう!

恋愛運

恋人に、男友達や職場の人の話をするのは控えて。「俺がいなくても楽しんでいるな……」と思われてしまいます。 今月はとにかく彼を構ってあげましょう。彼を褒めて立 ててあげることで、愛され運がグンと上がります♡

蟹座〈6/22〜7/22〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

今月は、家族や恋人、親友、身近な人がキーマン。問題や不安を抱えている人がいるならば注意しておこう。家族や恋人に言いたいことが言えない、束縛されて自由に好きなことができない人は、ちゃんと向き合うべきタイミング。蟹座は、好きな人、大事な人のことを思うとついつい我慢してしまいやすいので、自分の意見をきちんと伝えるようにしましょう。身近な人が落ち着いているならば、穏やかな日々を過ごすことができるはず。それぐらい今月は、あなたの身近な人がどういう人か、どういう状況に身を置いているかで運勢が左右されます。

恋愛運

2人きりの時間が大事。片思い中の人は2人になれる場面を作るように作戦を。恋人がいる人は2人きりでのんびり過ごしたり、共同作業をしたりして結束力を高めよう。恋活中のレディは、友達からの紹介が期待できそう♡

獅子座〈7/23〜8/22〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

自分の気持ちに正直になることが大事です。ここ数カ月、 自分らしく伸び伸びと過ごせましたか? 望みどおりの人生を歩めていますか? もともと獅子座は、自分を主役にすることが大切な星座。もし、現状に不満があったり、我慢していることがあったりするならば気合いを入れて理想の世界へ飛び込みましょう! 「できるかわからない」「自信がない」「どうせ無理に決まっている」なんて消極的な言葉は、封印して。今は、なんでもやってみるしかありません。やらないことには、何も始まりませんよ。タラレバ女子にならないためにも動こう!

恋愛運

今月は勇気がキーワード。告白する勇気、将来のことを話す勇気、結婚の話を切り出す勇気、彼に意見を伝える勇気、まだ言っていないことを言う勇気。次のステージに進むためにどんな状況でも勇気を持って突き進もう!

乙女座〈8/23〜9/22〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

わが道を進もう! いつもなら周囲のことばかり気にして何事も遠慮しがちな乙女座。だけど今月は、強気で自分の意見を通しましょう。何かやってみたいって思ったことは、すぐに実現するために行動を。副業や起業を考えたり、SNSやYouTubeで活躍したいと思っている人は、その夢から逃げないで! 今月どれだけ自分のことに集中できたか、やりたいことをやり切ったかが、未来の成功につながります。くれぐれも仕事や雑務に追われてやりたいことが後回しにならないように。周囲に頼るのが苦手な星座でもあるので、人に頼ることを覚えよう。

恋愛運

あなたがしたいこと、考えていること、描いている未来を好きな人にどんどん話しましょう。価値観のすり合わせをすることで、恋愛の失敗を阻止できます。恋活中のレディは、趣味が同じなど共通点がある男性を探そう。

天秤座〈9/23〜10/23〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

さぁこれから2カ月は、天秤座の運命の輪がグルグル動きだします! 運命的な出会いがやってきたり、最大のチャンスをモノにすることができるかも♡ だからこそ誰かの陰に隠れたり、「私には無理だろうな」と思わないように。ネガティブ思考はシャットダウンしましょう。もともと天秤座の守護星は、金星! 美しく愛されてキラキラ輝く人生を送るのが宿命なんです。今月は、いつも以上におしゃれして主役級の生き方をしよう。「みんなに合わせるよ」ではなく「私はこれがいい!」って言えるようになろう。遠慮しすぎると、チャンスを逃します!

恋愛運

おそろいのモノを購入したり同じ飲み物をオーダーしたりして、一体感を出していこう! 好きな人の持ち物を借りたり、彼の興味がありそうなモノを貸したりするのも吉。結婚を考えている人は、一緒に貯金を始めると◎。

蠍座〈10/24〜11/22〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

運命のカウントダウン開始。最近、直感は働いていますか? 来月、再来月は、あなたにとって今年一番の勝負どき。だからこそ、今月は、直感や感覚のセンサーが壊れていないか確認をしておこう。さもないと大事なシチュエーションのときに、間違った判断をしたり、勇気が出ずアクションを起こせないことになりかねません。しかも蠍座は、今のメンタルが落ちているのか、上がっているのかで、感じ方・見え方が変わる星座。なので、そもそもあなたのメンタルが下がっているとすべてが窮屈に感じてしまうのです。運命を動かすのは、あなた自身!

恋愛運

相手に違和感を覚えたら別れを考えるのもアリ。恋に窮屈さを感じたらそのままにせずに、何に問題があるのか、何が原因なのか、きちんと向き合いましょう。情でダラダラつき合っていてもあなたのためになりません。

射手座〈11/23〜12/23〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

ナーバスな星の動き。ささいなことが気になってしまったり、人からの評価が気になったり、将来のことが気になったりと、今月は何かといろいろなことが気になってしまいそう。何げなく言われた言葉も引っかかってしまって、「それはどういう意味なんだろう?」と考え込んでしまうかも。でも、それは星の影響なので、冷静になって! ハッキリ言って考えすぎても無駄です。誰かに何か言われても、今月はど〜んと構えて「そんなこともあるよね」くらいの気持ちでいよう。そうやって1カ月乗り越えれば、幸運の星はあなたのもとへやってきます。

恋愛運

あなたが困っているときほど本当の愛を知ることができます。だから、大変なときは素直に甘えたり頼ったりして好きな人を試そう。あなたがつらいときに冷たい態度を取る人は、どんなに好きでも問題外。目を覚まして!

山羊座〈12/24〜1/19〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

エネルギーが外に向かうとき。旅をしたくなったり、習い事を始めたくなったり、転職や部署異動を考えたり、引っ越したくなったりと、今の環境を変えたい気持ちが高まります。なので、もしそういう気持ちが高まったときは、星のパワーをキャッチした証し。あなたが今月どんなことに興味を持つか、どう未来のことを考えるかが運命の扉を開く鍵に。なので、「やってみたい」と思ったことは、つべこべ言わずにやってみましょう。「行きたい」と思った場所も訪れる計画を立てましょう。少々うまくいかなくてもへこたれずに動き続けることが大事。

恋愛運

あなたのエネルギーが高まれば高まるほど、相手のエネルギー状態も大事に。彼のことが尊敬できない、一緒にいても楽しくないと感じたら、あなたが次のステージに進んだサイン。お互いを高め合える関係を目指して!

水瓶座〈1/20〜2/18〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

甘い誘惑に注意。今月は、水瓶座にとっていろいろなワナがちりばめられています。女友達からガセネタをつかまされたり、いいように使われてしまったり、既婚者や遊び人にターゲットにされて言い寄られてしまったり、怪しい投資の話がやってきたり……。何事ものめり込む前にきちんとリサーチを忘れないように。水瓶座は超感覚的なタイプなので、好きになってしまうと既婚者なんてことは気にならずに愛を深めてしまいます。仕事の話だって「いい!」と思ってしまうと信用してしまい盛り上がってしまうので、何事も動きだす前に冷静になって!

恋愛運

ふたを開けたら話が違うってことにならないように。好きな人に頻繁に質問したり、話題を振って個人的なことをいろいろ聞き出しておきましょう。水瓶座は「楽しければいいや♪」という楽観的な一面があるので、注意を。

魚座〈2/19〜3/20〉

No image

出典:美人百花.com

全体運

優先順位を明確にすることが大事。仕事だけでなくプライベートの時間も確保して、あなたが一番大事にしたいことに時間を費やそう。この時期は、仕事が忙しいからといつも仕事に追われたり、女友達とダラダラ過ごしたり、漫画やゲームに現実逃避してしまうと本当に大事なものを見失ってしまう可能性が。資格や免許の取得を目指すのもいいし、趣味や特技を極めたり、家族や恋人、友達とまったり過ごすのもよし。あなたを中心に幸せな時間を過ごそう。自分を大事にすればするほど幸福力が高まって12月は幸運の流れ星があなたの目の前に!

恋愛運

今月の恋愛は、激しさよりもアットホームで家族のようなほのぼのほっこりしたムード。本当にしっくりくる人が現れたり、恋人とステキな時間を過ごすことができて「この人が運命の人だ」と確信することができるかも♪

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加