長州力のポッドキャスト初回ゲストは元TOKIO長瀬智也 最後の出演作「俺の家の話」で共演

長州力のポッドキャスト初回ゲストは元TOKIO長瀬智也 最後の出演作「俺の家の話」で共演

  • 東スポWEB
  • 更新日:2022/11/25
No image

長瀬智也(左)と長州力(長州力のツイッターから)

元プロレスラーで現在はタレント・俳優とマルチに活動する長州力のオリジナルポッドキャスト番組「長州力の愛のラリアット」の初回シークレットゲストに、元TOKIOの長瀬智也(44)が登場した。

同番組は長州力が人生相談に乗るポッドキャスト。21日に初回配信がスタートしており、25日からは毎週金曜日に各主要プラットフォーム(Spоtify、Amazоn、Apple、Gооgle)で配信される。

さらに初回のシークレットゲストには、ポッドキャスト開始を「どうしてもお祝いしたい」とかけつけてきた長瀬が登場。長瀬は2020年7月にジャニーズ事務所の退所を発表し、翌21年3月末で退社。自身のインスタグラムのプロフィルには「表現者」とだけ肩書きが記されている。

長州は、長瀬の最後の出演作となったTBS系ドラマ「俺の家の話」で競演。長瀬演じるプロレスラーの観山寿一が所属する団体「さんたまプロレス」の長州力本人役として出演していた。

関係者は「初回収録場所となった長州のいきつけのステーキハウス『リベラ』目黒店の山口(敏彦)店長と(長瀬が)懇意ということもあって出演が実現しました」と経緯を説明。ツイッターやユーチューブ、Tik Tоkなどでインフルエンサーとなっている長州だが、まさかの超大物ゲスト登場でポッドキャストも各方面から注目を集める存在になりそうだ。

東スポWEB

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加