ジャニーズWEST中間、母自慢で珍暴露「白目むきながら怒る」

ジャニーズWEST中間、母自慢で珍暴露「白目むきながら怒る」

  • めるも
  • 更新日:2020/08/02
No image

※画像は、『パパジャニWEST』公式サイトのスクリーンショット

7月28日放送の『パパジャニWEST』(TBS系)では、ジャニーズWESTが“子どもが喜ぶデコバッグ”作りに挑戦し、子どもの頃に手作りしてもらったことなどを振り返る中で、中間淳太が母親の珍行動を暴露した。

白目をむいて怒られたイタズラとは?

進行役のずん・飯尾和樹が「子どもの頃、親やおばあちゃんとかに作ってもらった手作りグッズある?」と尋ねると、まずはじめに神山智洋が「それこそ学校に体操服入れてくカバンとかは、まあまあ作ってもらったんですけど、結構いろいろ作ってくれてて兄弟全員のズボン・スカート・パンツとかをおかんが手作りしてくれて、それで兄弟全員でペアルックみたいな感じ?」と母親が兄弟4人分のお揃いファッションを手掛けていたと明かした。

また藤井流星も「僕は手作り衣装を作ってもらったんですよ。僕、ちっちゃい頃ダンスを習ってて、その発表会とかあるじゃないですか。その発表会の衣装を作ってもらったんですよね」と明かす。続けて「親がそういうなんかこうオシャレをさせたい!みたいな感じで、髪の毛染めたりなんか色々オシャレな洋服着せてもらったりとかしてたんですよ」と語り、これに桐山照史も「親に感謝だね」と感動。

次に飯尾は「みんなのパパやママで、ここはどエライってところある?」と尋ねる。すると今度は中間が「僕の母親はすごい優しいんですよ普段。だけど本気で怒ったら白目むくんですよ」と告白。続けて「白目むきながら怒るから、本気で怒られてんのに“うわ!白目むいてるわ”と思いながら笑いそうになる」と母親の珍行動を暴露。

これに桐山が「それ白目むいて怒られたん何して怒られたん?」と尋ねると、中間は「お母さんの口紅で落書きして、それはめちゃくちゃ大白目でした」と明かしメンバーを大爆笑させた。

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加